「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
エンちゃんちゃんの飼い主さん
愛犬に非常に愛情を持ち、大切に扱って下さる素敵なご夫妻でした。
次回も是非またお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年3月7日
Lakiちゃんの飼い主さん
2回目の利用です。
2回目とは思えないほど、懐いており安心してお願いできました。
甘えん坊なのですが、沢山可愛がってもらえて感謝してます。
また次もよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年3月7日
Lakiちゃんの飼い主さん
2回目の利用です。
2回目とは思えないほど、懐いており安心してお願いできました。
甘えん坊なのですが、沢山可愛がってもらえて感謝してます。
また次もよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年3月7日
Lakiちゃんの飼い主さん
2回目の利用です。
2回目とは思えないほど、懐いており安心してお願いできました。
甘えん坊なのですが、沢山可愛がってもらえて感謝してます。
また次もよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年3月7日
モコくんの飼い主さん
いつも愛犬モコを可愛がっていただき感謝しております。安心して預けられる素晴らしいホストさんです。
レビュー投稿日 2023年3月4日
こむぎちゃんの飼い主さん
初めてご連絡させていただいてから、事前面談と、そして初めてのショートステイまで。本当にご丁寧に対応いただき、感激でした。滞在中も、細かくこまめに状況を写真とレポートで送ってくださり、ものすごく安心感がありました。
先住犬とはうまくやれるのか?滞在中はどんな様子なのか?色々な心配が事前には想像していたのですが、結果的にはもう何から何まで感動し、今後も本当に末長くお願いしたいと思える、ホストさんでした。
レビュー投稿日 2023年3月4日
ミルキーちゃんの飼い主さん
3回目です。
忙しくて散歩やゆっくり遊んであげられないので、お願いいたしました。
楽しそうな笑顔の写真がたくさん増えました。
犬の気持ちに寄り添った対応に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年3月3日
獅子丸くんの飼い主さん
大変素晴らしい方に出会えて感謝しかないです!ビビりで人懐っこくないパグをお願いしたのですが、非常に可愛がって頂いて、すっかり懐いておりました。アレルギーも多く、顔周りや肉球の間などが汚れやすいのですが、こまめにケアもして頂けたようでとてもきれいでした。散歩もしっかりして頂き、お家でも自由にさせて頂き、毎日のレポートも詳細な内容で、本当に安心して預けることができました!車が故障して急に連れて行けなくなったのですが、急な送迎も対応して頂けました。素晴らしいホストに出会えて心から感謝しております。是非またお願いしたいです!!ありがとうございました!!
レビュー投稿日 2023年3月1日
桃太郎くんの飼い主さん
2回目で、9泊預かっていただきました。
長期にも関わらず、毎日丁寧なレポートをいただけたので、毎日の様子がとても良くわかりました!
優しく接していただいたおかげでリラックスしており、かなり甘えていたようです…
犬の性格や様子を把握して対応いただけるので、大変有難いです!またぜひお願いできたらと思います。
レビュー投稿日 2023年3月1日
アムちゃんの飼い主さん
今回は初めてで、時間も短かったのですが、リラックスして過ごせたようで安心しました。
アムを暖かく迎え入れてくださり、ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年2月28日
きゃべつちゃんの飼い主さん
今回もうちの子がお世話になりました?♀️いつも優しく接してくださるホストさんです。またよろしくお願い致します?
レビュー投稿日 2023年2月27日
平助くんの飼い主さん
この度は大変お世話になりました。
いつもはお出かけの時、ペットホテルに預けていたのですが、今回初めてドッグハギーさんにお世話になりました。
平助の事を事細かく観察してくださり、とてもかわいがっていただき感謝しております。
また、ワンちゃんの事をよくご存知の石丸さんからいろいろとご指導いただき、勉強になりました。
家もご近所だったので平助の大好きな場所へ連れていっていただいて、ストレスも少なかったと思います。
これからもお世話になりたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年2月26日
もろくんの飼い主さん
以前1泊でホテルに預けたところ、翌日から下痢をしてしまったため、初めてドックハギーを利用しました。
結論からいうと最高でした!!
堀田さんも初めての預かりとのことでしたが、わんちゃんの飼育経験が豊富でとにかくわんこファーストでした。
お散歩や、フードへの気遣いはもちろん、預ける私達の不安を解消してくれる詳細なレポートと写真を毎日こまめに送ってくれました。
その内容やお迎えのときの様子から本当に可愛がってもらって、安心して過ごしていたんだなぁと感じました!
ご近所のわんちゃんとも仲良く遊ばせてもらったみたいで自宅より好環境なのでは…?!と思うほどでした。笑
機会があれば必ずリピートします。
機会がなくてもまた遊びに連れて行きたいと思うほどでした!
本当にありがとうございました☺︎⭐︎
レビュー投稿日 2023年2月26日
モコくんの飼い主さん
ステイ中の様子がよくわかる写真や動画を見ると、自宅にいるよりもいい表情で安心しきっている様子?
また、お願いする予定です。
これからも宜しくお願いします?
レビュー投稿日 2023年2月25日
ビビちゃんの飼い主さん
はじめての利用でしたが、安心してお願いすることができました。最高のホストさんです!
写真や報告書も詳細まで書いてくださり、出張先でも仕事に専念することができました。
何より、ビビがお二人が大好きで、また是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年2月25日