「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
モディくんの飼い主さん
すごく親切し、丁寧なホストでした。
また機会があれば、必ず千場さんにお願いします。?
レビュー投稿日 2023年1月17日
モディくんの飼い主さん
すごく親切し、丁寧なホストでした。
また機会があれば、必ず千場さんにお願いします。?
レビュー投稿日 2023年1月17日
ミルキーちゃんの飼い主さん
面談で初めてお会いした時にも犬大好きオーラに包まれている方で、お預けスペースも犬が安心して過ごせるように細部に気配りをされているように感じました。
ハイテンションすぎるうちの子の事も褒めてくださるとても優しい方です。
ご夫妻にたくさん遊んでいただき、当日は遊び疲れて爆睡しておりました。
帰りも雨の中、ご主人さまに重いクレートを持っていただいてありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月16日
晴(はる)くんの飼い主さん
この度は、ショートステイではじめてお世話になりました。
面談にうかがった時から、ご夫婦の細やかなお心遣いと愛情深さが感じられて、信頼してお預けできる方に出会えたと心強い気持ちになれました。
とはいえ晴は神経質なところがあり、あまり人に関心がないタイプなので、初めての場所でどんな反応をするのか予想がつきませんでしたが、そんな心配は無用でした。
2度もお散歩に連れ出してくださったり色々と遊んでいただいたり、またその様子を逐一写真でお知らせくださり、とてもありがたかったです。
すっかり満足げに我がもの顔でソファでくつろいでいる晴の写真には、家に帰りたくなくなるんじゃないかしらと思うほどでした(笑)
川合さまのような信頼してお願いできるホストの方に出会えたことは、いざという時の絶大な安心感が得られた気がしています。
今後もぜひお世話になれたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年1月14日
おとくんの飼い主さん
今回2回目の利用で3日間お世話になりました。
愛情を持って接していただけたこと本当に感謝します。時間も融通をきかせて頂きありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!
レビュー投稿日 2023年1月10日
きんくんの飼い主さん
3泊4日でお世話になりました。フレブルと言うちょっと独特な犬種で、なかなか受け入れが難しいなか、事前面談からご夫婦でとても丁寧にヒアリングして頂き、今回のステイも最初から最後まで何の不安もなくお願いすることが出来ました。
かなりわんぱくな子で心配しましたが、デンちゃんとも想像以上に良い関係性を築き過ごすことが出来た様で、これもホストさんが夫婦の愛情のお陰です。
送迎時間や、途中の体調への丁寧なご対応、心から感謝いたします。
なかなか手間がかかる子ですがまたどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年1月9日
カンナくんの飼い主さん
はじめて利用させていただきました。
事前面談の日程調整から丁寧にご対応いただきました。1泊2日のお泊りで利用させていただきました。預けてすぐの様子からお知らせいただき、預けた直後の不安が解消できまして、安心して1泊2日お任せすることができました。
レポートや、メッセージの配信も写真付きで積極的にしてくださり、不安が解消されました。
これまでは、ドッグホテルを利用してきましたが、カンナはたくさんの犬と同じ環境にいることがストレスに感じるタイプで、迎えに行くと放心状態というか疲れ切っている様子だったのですが、今回は横山様のお宅から帰るのが寂しいようで、帰路、車の中でキュンキュン泣いて寂しがっていました。このようなことは初めてです。
またタイミングが合えば横山様にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月9日
ゴン太くんの飼い主さん
長期の預かりで大変お世話になりました。
とても親切で優しいホスト様なので安心してお預けできます。
毎日のレビューも我が家に居る時と変わらないゴン太の写真を送ってくださるので、さらに安心でしました。
シニア犬ですが、ストレスなくお預かりしていただき、家に帰ってきてからも元気にしております。
またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年1月9日
ななちゃんの飼い主さん
今回は、2泊3日のお泊りでお世話になりました。
みっちさんは犬とお話ができるのでは!?と思うくらい、とても上手くコミュニケーションを取って、ななの気持ちを上手に読み取って対応してくださるので、いつも安心してお願いすることができます!
何より、みっちさんやご家族皆さまが、甘えん坊のななを愛情たっぷりにかわいがってくださるのが、毎回とても嬉しいです。
レポートとたくさんの写真からも、なながイキイキとした表情をしていて、楽しい素敵な時間を過ごしていることが、とてもよく伝わってきました。
ありがとうございました。
また次の機会も、ぜひお願いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年1月8日
ベビちゃんの飼い主さん
年末年始のお忙しい時期でしたが、快くお預かりをしていただきとても助かりました。
フードや環境の変化で愛犬が体調を崩し、金谷様にはご心配とご迷惑をおかけしましたが真摯に対応してくださり、すぐには迎えに行けない環境の私たちにとってとても心強い存在でした。
この度は本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月7日
リトラくんの飼い主さん
今回2回目のお泊まりでした。
前回同様、リトラに愛情を持って接して頂き感謝しかありません。ワンチャンの扱いにも慣れているので旅先でも安心して過ごせました。
本当に良いドッグホストさんに出会えて良かったです。
次回も是非お願いします。
レビュー投稿日 2023年1月5日
くうちゃんの飼い主さん
3泊4日、とても可愛がっていただきありがとうございました♪
インスタでこまめに様子も見れて私達も安心して過ごせました。
もともと人懐こいのですが、沢山遊んで頂き、散歩も連れて行ってもらい、沢山甘やかしてもらって、お預かり中も幸せだったと思います!
またよろしくお願い致します)^o^(
レビュー投稿日 2023年1月4日
とらおくんの飼い主さん
今回初めてdoghuggyを利用しました。
普段はフリー飼いでペットホテルがNGな子のため、同じような環境で預かってもらえる方を探していました。
他の飼い主の皆さんも書かれているとおり、事前面談時からとても親切にしていただき、こちらの要望や普段のしつけの様子、注意点などじっくり耳を傾けて下さいました。
毎日レポートと写真を送っていただき、おかげさまで安心してお預けすることができました。とても甘えん坊な子ですが、寂しい思いをせず、すっかりくつろいで過ごすせたようです。
機会がありましたらまた鴻池様にお願いしたいと思っています。この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月4日
きなこちゃんの飼い主さん
いつもありがとうございます。
本当に安心してお願いできるホストさんです。
ご家族皆さんで可愛がっていただけるので、きなこもホストさんのお宅が大好きなようです。
またよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年1月2日
きゃべつちゃんの飼い主さん
今回は1週間という長期でお願いしました。2ヶ月前から練習も兼ねてお泊まりをしたり散歩や細かいケアまで信頼して安心して預けられました!!とても感謝しています?またよろしくお願いいたします!!
レビュー投稿日 2023年1月1日