「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
モカちゃんの飼い主さん
藤原さんのお宅に行く途中、車のなかでピーピー騒いで抵抗してましたが(いつものこと)、預けて私が居なくなると途端に自分の家の様にくつろぎ、笑っているレポートをいつも頂いてます。
ですので、いつも安心してお世話になっているのです。藤原さん、ありがとうございます!
レビュー投稿日 2022年12月5日
リクくんの飼い主さん
急な依頼にもかかわらずご対応頂き誠にありがとうございました。お送り頂いた写真ではリクがとても楽しそうに過ごしている様子が伝わってきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビュー投稿日 2022年12月5日
ラムセスくんの飼い主さん
初めてdoghuggyさんを利用させていただきました。
今回は日帰りのショートステイをお願いしました。
ウチのラムセス(6歳トイプードル)は寂しがり屋なので、
「体調崩してしまうんではないかな?」
とか当初は不安感がいっぱいでした。
しかしMAHOさんが愛情をもって接していただいたおかげで、
ラムセスも懐いていたようでした。
途中で送っていただくたくさんの写真と動画を見ていたら、
そんな不安はすぐになくなりました。
細やかにご対応していただき安心しました。
また事前のやりとりでもいろいろと配慮をしてくださり、
安心してお任せできると感じました。
またの機会もぜひMAHOさんにお願いしたいと感じました。
レビュー投稿日 2022年12月5日
ニコちゃんの飼い主さん
今回は2回目の5泊6日のお預かりをして頂きました。ニコも木下様家族を心から信頼している様子で、スムーズにリラックスして長いお預かりをしていただきました。ご家族様にとても可愛られ、大切にして頂いている様子が写真から毎日のレポートから伝わり、毎回安心して預けられます。
木下様に出会えた事、本当に感謝です。
レビュー投稿日 2022年12月4日
マリンちゃんの飼い主さん
いつもありがとうございます?
今日も1日、楽しく過ごせたようで家に到着したら疲れたのかぐったりでした。
今年一年間、ありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いします?
レビュー投稿日 2022年12月3日
ミアちゃんの飼い主さん
今回は2回目のステイでした。
1泊でお願いしましたが、前回同様たくさん遊んでいただき、たーーくさんかわいがっていただき、、本当にありがとうございました。
川合さんご夫婦に出会えたわんちゃんはみんな幸せだろうな〜なんて思ってしまうくらい、ミアにも愛情いっぱいに接して下さり、飼い主としてはとても嬉しかったです。
ステイ中の様子もたくさん伝えてくださるので本当に安心できます。川合さんは私以上にミアのことを上手にかわいく撮ってくださるので、素敵な写真がまた増えてとても嬉しいです(^^)
ミアも川合さんご夫婦のことが大好きなので、またぜひ近いうちにお願いしたいです。いつもありがとうございます。
レビュー投稿日 2022年12月3日
むうくんの飼い主さん
このたびはお預かり頂きありがとうございました。
ペットホテルなど利用したことがなく、心配しておりましたがそんな心配は必要ないほど快適に過ごせたようです。うちの子は食欲旺盛の甘えん坊で、まさにダックらしい性格をしているのですが、犬見知りが激しくお友達が中々できません。ですが、ダップーちゃんと一緒に過ごしても問題なく仲良く過ごせたようです。お母さんやお兄ちゃんにもベッタリだったようなので、また機会があれば利用させていただきたいと思っています。
レビュー投稿日 2022年12月2日
ななちゃんの飼い主さん
今回は、2泊3日のお泊りでお世話になりました。
お預け直後の様子から細やかにレポートしてくださり、たくさんの写真も送っていただき、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました!
雨でお散歩が出来ない日もあったのですが、私たち飼い主でも出来ないほど室内でたくさん遊んでいただいて、ななも大大満足のようでした。
また、食事やおやつ、お散歩の時間と回数をはじめ、家具のレイアウトにまで気を配っていただいて、本当にありがたく思っております。
ななも、ご夫妻の優しさ・愛情深さがよくわかっていて、お預けするたびに甘えとワガママぶりが増してきているようです(笑)
川合様のような、信頼できる素敵なホスト様に出会えて幸せです!
また、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年11月30日
ノアくんの飼い主さん
この度はノアがお世話になり本当にありがとうございました。
初めてのお泊まりで1泊2日お世話になりました。
ノアはトリミング以外でまだ何処にも預けた事が無く、とにかく寂しがりやで甘えん坊なのでご迷惑をお掛けしないかと心配していましたが、何度も様子や写真をお知らせ下さり、お散歩の様子やノアがまゆみさんのお膝で寝ているのを見て本当にまゆみさんにお願いして良かったと思っております。
まゆみさんやご家族の方々があたたかく深い愛情を持って接してくださりノアはストレス無く過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年11月29日
るか LUCAくんの飼い主さん
この度は大変お世話になりありがとうございました。
川合さんご夫婦はとても愛情深くてレポートや写真からどのように過ごしているかがよくわかり、安心できました。
トイレのために何回も散歩出して下さったり、ご飯の工夫、家の中でもたくさん一緒に遊ん下さりと配慮と愛情に満ちた接し方で本当に安心してお願いできました。
ありがとうございました。
川合さんの優しいお話しの仕方にほっこりします。わんこ達もそうだと思います。
またよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年11月29日
バロンくんの飼い主さん
今回も きちんと対応していただけ、バロンだけでなく私達も
安心しています。
次回もまた お願いしたいと思っています。
レビュー投稿日 2022年11月28日
バロンくんの飼い主さん
今回も きちんと対応していただけ、バロンだけでなく私達も
安心しています。
次回もまた お願いしたいと思っています。
レビュー投稿日 2022年11月28日
Laniちゃんの飼い主さん
いつも本当にありがとうございます。我が家の娘が、自宅で過ごす時と同じような環境でお預かりいただけるので、心から安心してお願いできるとても良きホストさんです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年11月28日
プチちゃんの飼い主さん
丁寧にとても愛情をもってお世話をしていただきました。今回は家族旅行のために一泊お世話になったのですが、犬たちへのご褒美として、なんでもない日にもお願いしたら犬たちが喜ぶなと思いました。安心してお任せできました、またぜひよろしくお願いいたします。
自宅に帰ってきたら犬たちの甘え上手レベルがアップしていました笑 宿泊中は相当甘え倒して満たされて過ごしていたんだなと、幸せだったんだ思います。感謝しかありません:)
レビュー投稿日 2022年11月27日
アポちゃんの飼い主さん
すごく可愛がって頂き、ワンちゃんの様子もマメにご連絡いただき満足です!
また是非預けさせていただきたいと思いました!ありがとうございました!
レビュー投稿日 2022年11月27日