「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
康大くんの飼い主さん
面談から数ヶ月経ってからの、初めてのショートステイでしたが、お預けして数分ですごく居心地の良さそうな、楽しく遊んだり、甘えさせていただいている様子のお写真を送って頂き とても安心して用事を済ます事ができました。
次週は一泊のお泊まりでお願いする予定ですが
もう犬が淋しがるという心配は消えて安心して出かけられる事がとても有り難いです。
レビュー投稿日 2022年12月13日
わびちゃんの飼い主さん
自宅でも3時間を越えるお留守番をしたことのないwabi 、初めての自宅以外でのお留守番でしたが、ホストさんがしっかり見ていてくださり、また写真や様子を知らせるコメントをくださったので、安心して預けることができました。家族以外の人には自分から近付かないし愛想もないwabi が千葉さんには懐いたようで、とても良い方と巡り会えたと感謝しています。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年12月13日
カイトくんの飼い主さん
昨日は朝から丸一日カイトのお預かりありがとうございました。いつもご夫婦で愛情たっぷり可愛がっていただき、だいずちゃんとも一日中遊べて、安心してお預けできます。まほさんご夫婦が撮ってくださる写真が絶妙で、我が家ではなかなか残せないカイトの貴重なおもしろ表情ショットを沢山送ってくださり癒されます。
また次回宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年12月13日
むぎちゃんの飼い主さん
今回2泊3日お世話になり、あたたかく細やかなご対応に感謝しています。
我が家のむぎは推定4歳の時に「ブリーダー放棄」という事でレスキューされた保護犬です。ずーっとケージの中で生活していたようなのです。そういう犬生を送ってきたので今まで6年間一度も家族から離すことはしませんでした(娘がまた捨てられちゃうと思ってかわいそうだ・・と言うのです)
でも今回は次女の結婚式ということでどうしてもお預けしなければいけない状況になり「安全に」預かってくださる場所をネットで探したところMizukiさんに出会えました。
もけたくんとうまくコミュニケーションがとれるのかな?夜はちゃんと眠れるのかな?等々「親ばか」的な心配が山ずみでしたが、事前面談でMizukiさんお会いした時に心配が半分になり、お預けした一日目の細やかなご報告で心配は吹っ飛んでしまいました。
Mizukiさんご夫婦にかわいがっていただきリラックスしている様子、もけたくんと距離を取りながら(笑)コミュニケーションをとっている様子、送られてくる画像がとても楽しみでした。3日目には「ヘソ天」で無防備に寝ている様子には笑ってしまいました。
犬は優しい人がちゃんとわかるのですね。
今回ほんとうにMizukiさんにお預けして良かったです。ありがとうございました!
レビュー投稿日 2022年12月13日
桃太郎くんの飼い主さん
3日間、どうもありがとうございました!
素敵なお家ですっかり寛いでいたようで、愛情を持って接していただけたこと本当に感謝します。
またぜひお願いしたいと思います。
レビュー投稿日 2022年12月12日
アリスくんの飼い主さん
優しく誠実な方で、犬の様子を写真付きで毎日メールで報告して下さいました。写っていた姿は、嬉しい時に出る表情でした。以前、ペットホテルに預けた時は、殆どご飯を食べなくていたので、今回、ご飯を食べてくれるか心配だったのですが、毎回完食してくれたので、環境が良く淋しい思いをする事なく過ごさせて頂いたからだと思います。そしてまた、生活中にお散歩が好きなワンコだと云う事を察して頂いて、寒いのに何回も行って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年12月11日
ロイくんの飼い主さん
何度も世話になっています
犬見知りで怖がりなビビリ犬ですが、
初回からみゆきさんに甘えて楽しそうに過ごしていました
回を重ねるごとにリラックス度が増し、先日利用した際に送られてきた写真では安心しきった無防備な寝姿に笑ってしまいました
怖がりで自宅以外で無防備になることがない犬ですので、みゆきさんを信頼している証拠ですね!
旦那様もみゆきさん同様に優しい方で、安心して預けることが出来るドックホストです!
今後もお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします
レビュー投稿日 2022年12月10日
ロビンくんの飼い主さん
クリスにとって、いつも一緒にいる兄姉シェルティーズとも離れてお泊まりしたのは初めてでした。
1週間、毎日お送りいただくレポートも写真も楽しく、クリスが安心して過ごせてる様子がとてもよく伝わってくるもので、本当に助かりました。
ありがとうございました。
チャチャちゃんや猫ちゃんとも仲良くなったみたいで、クリスにとっても素敵な経験になったようです。
またお泊まりが必要な時など、是非お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします?
レビュー投稿日 2022年12月10日
いくらちゃんの飼い主さん
体格も性格も違う2匹を一緒に受け入れ、お迎え時間も柔軟にご対応いただきました。ご家族の皆さんにとても可愛がっていただき、ワンコも寂しくなく楽しく過ごせた様子で安心して預けることができました。ケージに不慣れで夜鳴きしてご迷惑をおかけした際も、いろいろと対策いただき感謝しています。
レビュー投稿日 2022年12月8日
ももちゃんの飼い主さん
今回は2日連続のショートステイをお願いいたしました。2匹の姉弟を預かっていただいてますが、シッターさんの家のヨギボーや毛布がすっかりお気に入りになってしまいました。レポートの写真も楽しそうで安心いたします。いつも優しくしていただきありがとうございます。
レビュー投稿日 2022年12月8日
ポムちゃんの飼い主さん
ショートステイをお願いしました。
すっかり慣れているので、ポムはお家に着くと興奮状態ではしゃいでいました。
先月体調不良になったのですが、すっかり元気になり、ドッグハギーさんのお宅でも元気な様子だったようです。
まめに動画や写真を送ってくださり、ポムの様子を詳しく報告していただけるので、安心してお願いできます。
とても感じが良く、信頼できる方です。
次回は長期お預けの予定です。
またぜひよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年12月8日
にこちゃんの飼い主さん
お人柄も良く、事前の面談の時から注意すべき点をしっかり確認してくださり、お預けしてからもその子の個性や苦手なことをすぐ把握して対策してくださったりと、本当に信頼できるホストさんです。
また旅行などの機会があるときはぜひお願いしたいです。
レビュー投稿日 2022年12月8日
こまちゃんの飼い主さん
5回目お世話になりました。
朝も早く帰りが遅くなってしまいましたがご対応頂きありがとうございました。
また私達が犬を飼うのが初めてでわからない事が多く色々と教えて頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
レビュー投稿日 2022年12月6日
バニラくんの飼い主さん
リピーターです。今回は久しぶりの利用でしたが、変わらず愛情込めてバニラに接してくださり、大変感謝しております。写真やレポートなど、バニラが過ごしている様子を知らせてくれるので、いつも安心してお預けできます。また利用させていただきます。よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年12月6日
ミッシェルちゃんの飼い主さん
うちの子は甘えん坊で寂しがり屋なので人に預けて主人と旅行に行けなかったのですが
どうしても連れて行けないので困っていたところ
こちらのサイトを知りMICHKOさんにお願いしようと面談したのですが、この方なら大丈夫だと確信し預けて良かったです。
預かる時にご主人も挨拶していただけ、優しそうな方で安心できました。
マメに写真や状況の連絡があり
1日のレポートもいただけたので
安心して過ごせました。ありがとうございました。
これからは主人と旅行等にも行きたいと思っているで、その時にはまたお願いしたいです。
レビュー投稿日 2022年12月5日