「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
茶太郎くんの飼い主さん
大変お世話になりました。とても良くしていただきました。最近、散歩しててもあまり犬と絡まなくなってきたので、いろんな刺激を受けてきたと思います。
詳細なレポートと写真も楽しませていただきました。3日間本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年2月8日
七奈(なな)ちゃんの飼い主さん
久しぶりに美幸さんにななを、しかも初めての3泊4日のお預かりをしていただきましたが、何の不安もなく安心して夫婦2人で出掛ける事が出来ました。
ステイの前から、ななの体調や生活の変化は無いかなど尋ねてくださり、ステイ中もインスタを通してななの様子をアップしてくださって、ウチに居るよりも楽しそうなななを見て、本当に美幸さんにお願いして良かったと改めて思いました。
コロナ禍での生活も元に戻りつつある中、ななを安心してお願いできる美幸さんのようなホストさんがいらっしゃる事で行動範囲を広げられるのはとてもありがたいです。
また、すぐにななをお願いする事になると思いますが、よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年2月8日
マイティくんの飼い主さん
いつもとても丁寧に対応してもらっており、ワンちゃんも安心して過ごしている様子でした。トイレの回数やうんちの色や状態なども共有してもらっている上、ワンちゃんがどのように時間を過ごしたのかも共有してもらえるので毎回助かっています!
レビュー投稿日 2023年2月2日
ふぅちゃんの飼い主さん
1週間お世話になりました。
毎日レポートと写真を送っていただきふぅの様子を知る事ができとても安心できました。
年齢的にもお願い事が多々ありましたが、快く対応していただき大変助かりました。
ご家族のみなさんにも可愛がっていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年2月2日
SORAくんの飼い主さん
今回初めて利用で一晩お世話になりました。
お預けの際に、SORAはもう既に知っているお家って感じで、ルンルンしながらお家探索、チャチャちゃんともつかず離れず自然な様子ででしたので、安心してお願いできました。
夜には様子のご報告で写真も沢山送って頂き、楽しそうにしている表情にさらに安心できました。
飼い主の気持ちにもしっかり寄り添って頂いて、ワンちゃんも個体の性格を大切にして頂いている事をとても感じました。
何より、SORAは自然体でいられた様子と、藤原さんが色々とワンちゃんの表情を楽しんでもくれているように感じました。
本当に、素敵なドッグホストさんに巡り合えて、嬉しいです。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年2月2日
フォルくんの飼い主さん
初めてホストをお願いしました。事前にとても細かく確認ごとをいただきました。
8ヶ月のパピーなので、まだ躾が至らぬところがございましたが、快く受け入れていただき、過ごしている際も細かくレポートいただきました。
また機会を作ってぜひお世話になれればと思っています。
レビュー投稿日 2023年1月29日
ビールくんの飼い主さん
犬への対応に優しさを感じ、一個人(個犬?)としてしっかり向き合っていただいてとても感謝しています。
メッセージの頻度も高く、レポートも丁寧に詳細を送ってくださり、安心して預けることができました。
犬の楽しみな場所がひとつ増えたようで嬉しいです。
レビュー投稿日 2023年1月29日
Amandaちゃんの飼い主さん
朝早いお迎えなど、柔軟に対応いただけるのでとても助かります。何度か利用させていただいているので、先住犬のももちゃんとも仲良く過ごせているようです。ショートステイでしたが、写真を何枚も送っていただき、いつも安心して預けられます。また機会があればよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年1月28日
マイティくんの飼い主さん
今回もショートステイでお願いしました。
よる遅い時間に迎えに行く予定だったのですがとても丁寧な対応で、うんちやおしっこの回数もとても細かくレポートしていただいたり、ステイ中の様子の写真や、ワンちゃんの状態に関する説明なども共有してもらえてとても安心できました。
ホストさんの家のワンちゃんもとてもおとなしく、犬同士の関係性についての心配もありませんでした..!
レビュー投稿日 2023年1月26日
キャンティくんの飼い主さん
事前面談ではキャンティの性格や普段の行動、好きな事、嫌がる事など細かく丁寧にヒアリングしてくださり、普段通り過ごせるようご配慮いただきました。
お預け中は、食事の内容やおトイレの状況、お散歩の様子などの細かく丁寧なレポートをお送りいただき安心できました。
とても優しい幸子さんご夫妻にたくさん可愛がっていただき、神経質なキャンティも落ち着いて楽しく過ごせたようで本当に感謝しています。
お迎えに行った時は、キャンティが帰りたくないと幸子さんの後ろに隠れるくらいでした(笑)
また、ぜひお願いします。
レビュー投稿日 2023年1月25日
はなこちゃんの飼い主さん
人気の川合さんにやっとお願いする事が出来ました^ ^
4日間有難うございました。
お家も広く清潔でお食事セットやクッションなどもとても綺麗でした。
外でしかうん◯が出来ないはなこの為に1日に4回もお散歩に行って下さったり、ご飯も食べるよう工夫をしてくださいました。夜も一緒に寝て頂き至れり尽くせりでした。
9歳という年齢で気を遣われたと思いますがご夫婦共に沢山可愛がって頂きました♡
送られてくるビデオや写真からもリラックスしている様子が良く分かり家では殆どしないヘソ天姿の写真を見て嬉しくて吹き出してしまいました?
有難うございました。
レビュー投稿日 2023年1月23日
あんこちゃんの飼い主さん
マホさん、いつもありがとうございます。帰ってからも、いたずらとか無く、いつもと同じように過ごしてます。
朝晩の散歩や食事の際のお気遣い等、アンコにとっては自宅より快適なのかもしれません。また、何度も送って頂く写真はいい表情が取れてて旅行中も楽しみにしてました。
これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。
レビュー投稿日 2023年1月23日
ポムちゃんの飼い主さん
今回、今まで最長の7日間のロングステイでした。ポムは少し前にお腹を壊して病院に通っていたので、ご迷惑をおかけするのではないかと心配でした。きめ細やかに連絡をくださり、元気な様子を動画や写真で送ってくださいました。お腹の調子もばっちりで、毎回のうんちの様子も詳しくお知らせいただき、安心できました。迎えに行ったら、ポムが帰りたがらないのではと心配するほど、リラックスして楽しそうに過ごしていました。本当にありがとうございます。ポムにとってすっかり第二の我が家となったようです。今後もよろしくお願いします。
重ねてありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月22日
マイティくんの飼い主さん
ショートステイで初めて利用させていただきました。ワンちゃんを預けて、別れる際ワンちゃんがとても不安そうに吠えてたので心配だったのですが、ホストさんの家での様子を写真でたくさん共有してもらったり、食事やうんちの状況など細かく共有してもらって、とても安心できました。ワンちゃんもどうやらホストさんの家でだいぶくつろいでたくさん可愛がってもらってたらしく、これからも安心して預けられると思いました。
レビュー投稿日 2023年1月20日
モディくんの飼い主さん
すごく親切し、丁寧なホストでした。
また機会があれば、必ず千場さんにお願いします。?
レビュー投稿日 2023年1月17日