「東京都」のレビュー一覧

「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。

預けたホスト 長南 絵美 / Chonan Emiさん / ご利用サービス ショートステイ

ポムちゃんの飼い主さん

今回、ショートステイでした。
すっかり慣れた道のりをルンルン気分で向かったポムは、長南さんのお住まいが近くなると興奮状態になり、喜んでました。
チェックインの動画を送っていただきましたが、相変わらずのはしゃぎぶりでした。
毎回、長南さんの愛犬のぺこちゃん同様に可愛がっていただき、感謝しています。
お散歩もしていただき、ポムの嬉しそうな様子を写真や動画で送っていただき、外出先で見るのが楽しみです。
長南さんのおかげで、安心して外出することができ、本当にありがたく思っています。
今後ともよろしくお願いします。

レビュー投稿日 2023年4月3日

預けたホスト 清水/Shimizuさん / ご利用サービス お泊り

チェリーちゃんの飼い主さん

初めて利用させていただきましたが、最高のドッグホストさんでした。
利用中もたくさんの写真やレポートを詳細に教えていただき、安心して預けることができました。
自宅のようにリラックスして過ごせたようです。
今回は本当にお世話になりました。
またよろしくおねがいします。

レビュー投稿日 2023年4月3日

預けたホスト 川合さん / ご利用サービス お泊り

ななちゃんの飼い主さん

今回も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
4泊5日と長めのお泊まりだったのですが、寂しがったり、調子を崩すことも一切なく、元気に楽しく過ごさせていただきました。
ステイ中はお天気が悪く、お散歩に行けない日も多かったようですが…
ワンちゃん用バッグに入れて、抱っこで何度もお出掛けしてくださったり、オモチャやボールでたっぷり運動させてくださったり、ノーズワークを遊びに取り入れてくださったり…と、至れり尽くせりで、優しいお心遣いと愛情あふれるお世話に、本当に感激いたしました!
そんなお二人のことを我が家のななも大大大好きで、ご飯も、川合様の手からしか食べないほどの甘えん坊ぶりを発揮していました!
送っていただいた写真には、自分の家以上にリラックスして、川合様のファミリーのように過ごしている様子がたくさん写っていて、私たちも何度も見返して楽しませていただいています。
また次の機会もぜひお願いした思っておりますので、どうぞよろしくお願いしたします。ありがとうございました。

レビュー投稿日 2023年4月2日

預けたホスト 留守番倶楽部 Miyukiさん / ご利用サービス お泊り

LILAちゃんの飼い主さん

この度はリラが大変お世話になりありがとうございました。
連絡や報告もまめにくださり、とてもありがたかったです。
尻尾ぶんぶんで甘えたいだけ甘えさせていただいたようで、幸せそうな写真を見て嬉しくなりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー投稿日 2023年4月2日

預けたホスト 幸子/Sachikoさん / ご利用サービス お泊り

土蔵睦月(むーこ)ちゃんの飼い主さん

とてもお優しいSachikoさんとご主人にこの度は大変お世話になりました。
預かっていただいている間はあまりお天気が良くなかったのですが、雨の合間や屋根のあるところに散歩に行ったりトイレを済ませていただいたり等々、他にもワンコの気持ちを考えた対応をしていただき本当に感謝しております。また毎日のメッセージや写真もたくさん送っていただき愛犬の様子を具体的に確認することができて旅行中も安心して過ごすことができました。
帰宅してから1週間ほどになりますがその後も体調も崩すこともなくとても元気です。またお近くまで散歩に出かけるといまだにもれなくsachikoさんのマンションに入って行こうとします。。何で行かないのー?という顔で見つめてきます… そんなことからもむーこがお二人にどれだけ良くしていただいたかをひしひしと感じております。
またぜひお願いしたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました!

レビュー投稿日 2023年4月2日

預けたホスト あつみさん / ご利用サービス お泊り

テオくんの飼い主さん

2泊で初めてお世話になりました。
お預け先が見つからずに困っていたのですが、面談の時からとても親切にしていただきご自身の愛犬ヒラマサくんと同じように可愛がってくださり嬉しかったです。ヒラマサくんもちょうどいい距離感でのんびり過ごしてくれて、うちの子もくつろいでいたようです。
Atsumiさん、ヒラマサくん、ありがとうございました!
また利用させていただきます(*'▽'*)

レビュー投稿日 2023年4月2日

預けたホスト HIKARIさん / ご利用サービス お泊り

ハルちゃんの飼い主さん

とても臆病なうちの子ですが、穏やかに接していただいて安心してお預けできました。
お散歩中の楽しんでいる様子を写真に撮って送っていただき、嬉しかったです。
また是非お願いしたいと思いました。
ありがとうございました!

レビュー投稿日 2023年4月1日

預けたホスト さいとうさん / ご利用サービス ショートステイ

こむぎちゃんの飼い主さん

何度も写真や詳細に状況を教えてくださって本当に安心感のあるホストさんです。

レビュー投稿日 2023年4月1日

預けたホスト 金谷 仁美/Hitomi Kanayaさん / ご利用サービス お泊り

ニコちゃんの飼い主さん

このたびは初のお泊りでお世話になりました。
新しい環境でかなり緊張するビビリな愛犬で最初はしばらく玄関にいたようですが、自分のペースで少しずつ動き出してお部屋に入ることができ、金谷さんにもたくさん甘えさせていただいたようでありがとうございました。
お仕事中の金谷さんのおひざに乗せてもらってちょっとお邪魔だったかも?とも思います…失礼いたしました。
まれちゃん、あすちゃんも会うなりお鼻にご挨拶してくれて、
とっても優しいワンちゃんたちだなぁと感じました。
(うちの子は緊張の糸が切れるまでは、他の犬との関わりも避けてしまうようでしたが)
あと帰りの高速が混んでお迎えの時間が遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
アットホームで素敵なおうちでゆっくり過ごさせていただき、安心しておまかせすることができました。
ぜひまたお願いしたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

レビュー投稿日 2023年4月1日

預けたホスト 藤原 良子 / Ryoko Fujiwaraさん / ご利用サービス ショートステイ

SORAくんの飼い主さん

今回はショートステイでお願いしました。
SORAは、しっかり慣れてて、お預けして私が出る時にはもう、自分のお家で遊んでいるような顔してました。
チャチャちゃんとも仲良しなので、私も本当に安心しています。
写真もまた沢山送って頂き、とても嬉しいです。

いつもありがとうございます。
またお願いします。

レビュー投稿日 2023年3月31日

預けたホスト りえさん / ご利用サービス ショートステイ

コニーくんの飼い主さん

急にお願いしたのにもかかわらず、快く対応していただきました!雰囲気の優しい方で、愛犬も懐いてくれたので安心です。

レビュー投稿日 2023年3月31日

預けたホスト 川合さん / ご利用サービス お泊り

ミアちゃんの飼い主さん

愛犬が4ヶ月のごろから何度もお世話になっております。ミアも川合さんご夫婦のことが大好きで、いつもお会いしただけで大はしゃぎの大喜びです(^^)
ミアは元気すぎるくらいに元気な子ですが、室内遊びもおさんぽもいつもたーくさんしてくださり、帰ってくると満足気にぐっすりです笑。
こんなふうに自分の愛犬をかわいがってくださる方がいるというのは、一人暮らしで犬を飼う飼い主としてはとても嬉しく心強いです。本当にいつもありがとうございます。

レビュー投稿日 2023年3月29日

預けたホスト 留守番倶楽部 Miyukiさん / ご利用サービス ショートステイ

ラッキーくんの飼い主さん

今回はショートステイでお願いしました。
お預け自体が、かなり久しぶりだったので心配していましたが、こちらの要望にも快く受け入れていただき、お預け中の動画や写真も何度もお送りいただき、とても安心してお願いすることができました。
家にいる時よりもたくさん遊んで頂いていて、家よりも楽しかったのでは?とおもうほどでした(笑)

安心して預けられるところが中々なかったので本当に感謝しています。

レビュー投稿日 2023年3月28日

預けたホスト 川合さん / ご利用サービス ショートステイ

TATAちゃんの飼い主さん

非常に人気のあるホストの方だとは、存知あげておりましたが、これほどまでに親身になってお預かりしていただけるとは思いませんでした。非常に丁寧な暮らしをされているご夫婦で、人当たりもよく、面接時から不安は一切ありませんでした。当日も、まめに写真を送っていただき、預けた犬たちも大満足していることがわかりました。また、是非お願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

レビュー投稿日 2023年3月28日

預けたホスト 長南 絵美 / Chonan Emiさん / ご利用サービス お泊り

ポムちゃんの飼い主さん

いつもお世話になってます。
今回は2泊お願いしました。長南さんのお住まいに向かう途中から、ポムは察したようでそわそわしてました。お預けしてすぐの動画もワクワクが止まらない感じではしゃいでおり、いつもながら安心しました。
滞在中、お天気が悪かったのですが家の中でたくさん遊んでいただき、喜んで遊んでいる様子でした。少し雨が上がったら、すぐに外にお散歩に連れて行っていただき、ありがとうございます。
長南さんやだんなさまのお膝の上や、もっと上の方まで(笑)登って、べったり甘えていたようです。
細かいレポートいただきました。ありがとうございます。
ポムにとって第二のお家になっているような温かいドッグハギーさん宅で、本当に助かっています。
今後ともよろしくお願いします。

レビュー投稿日 2023年3月28日