「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
くるみちゃんの飼い主さん
この度は初めての長期お預けとなりました。毎日欠かさず送って下さるレポートでは、わが子(犬)の様子を たくさんの写真と共に詳細に報告して頂きました。日を重ねる毎にホストさん宅に慣れてリラックスして楽しんでいく様子が分かり、安心して預けることが出来ました。優しく楽しく接して下さり、本当にありがとうございました!次回もまたお願いしたいと思います!チャチャちゃん、二ー二ちゃん、ナルヤちゃん、またね〜??
レビュー投稿日 2023年5月8日
もろくんの飼い主さん
予定していた預け先が急遽NGになり、ペットホテルは以前1泊でもお腹が緩くなったことがあったため、どうしよう…と絶望していたところ金谷さんなら預かっていただけることになりました。
面談時にあすちゃん・まれちゃんに吠えてしまうもろに対しても、初めてで興奮してるだけと思いますが、一緒にいるのがしんどそうなら部屋を分けたりすることも可能ですよ、と言ってくださりました。預かり中も丁寧なレポートが届き、旅先で家族でレポートを見るのが楽しみでした。リラックスして過ごしていることがわかり、帰宅後も落ち着いて過ごせています。この度は本当にありがとうございました!
レビュー投稿日 2023年5月7日
ノワちゃんの飼い主さん
いつもお世話になっております。何度も長期のお泊まりをお願いしており、ホスト犬のペコちゃんとも適度な距離を保ちながら我が家のように寛がせていただいて私も安心して旅行ができています。ペットカートでお散歩に連れて行ってくれたり、おトイレの配慮もしてくださるので、ノワもホスト様ご家族が大好きです。あまりに好きすぎるのでうちに帰りたくない、にならないか心配になるくらいです(笑)ホスト様が撮ってくださる写真も本当にすてきで知らない一面を見ることもできます。何より本当の家族のように接してくださるのでストレスも全然無いようです。また次回も是非よろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年5月6日
ベルちゃんの飼い主さん
三日のお泊まりとショートステイをお願いしました。
沢山の写真いつも送って頂きありがとうございます。
久しぶりで緊張しましたがベルは川合家の子ではないかと思うくらい馴染んでくつろいでいました。
川合さんご夫婦が沢山遊んでくださったり
散歩に連れて行ってくださったりで可愛いがってくださるので楽しいのだと思います。
預かりの一週間くらい前から食事の量が減ってしまい心配していましたが、タイミングや量の
調整等気をつけて頂きご飯もしっかり食べていて安心しました。
毎回思うのですが川合さんの近所に住んでいて良かったです。
ベルの預かりをお願いするのは川合さんご夫婦しか考えられません。
これからも宜しくお願いします。
レビュー投稿日 2023年5月6日
マシューくんの飼い主さん
この度は、初めてのショートステイでお世話になりました。
まだまだ中身は赤ちゃんのバタバタわちゃわちゃの1才になったばかりのマシューにとっては全てが初めての経験となりました。
他のお宅にお邪魔したこともなく、色々と心配しておりましたが、初めての面談からリラックスしている様子であっという間に美幸さんに懐いていました。
ショートステイでは、短い時間にも関わらず沢山の動画や写真を送って下さり、楽しくステイさせて頂いている様子に安心したのと同時に、お優しい美幸さんと温かいご家族のご対応に頭が下がる思いでした。
お陰様でマシューは、楽しく幸せな時間を過ごし美幸さんとご家族、お家が大好きになった様です。
ご丁寧に深い愛情でお迎え下さり心から感謝しています。
美幸さんのインスタも楽しみの1つとなり、また是非、これからもお願いしたいと思います。
美幸さん宅にお伺いすることは、マシューの何より嬉しい事になりそうです。
レビュー投稿日 2023年5月5日
加藤伽羅ちゃんの飼い主さん
2泊3日でお預かりいただきました。伽羅にとっては初めてのお泊り。まずは大きく環境が変わらないホストファミリーさんを探し(家族構成が少人数、先住犬がいないなど)、みゆきさんに出会いました。夕方に日々のレポートとお写真で伽羅の様子が確認でき安心できました。お預け、お迎え時間の変更も柔軟にご対応いただきとても助かりました。ちょっとした事もすぐご連絡、確認くださり、とても信頼できるホストさんです。なによりも優しいお人柄が、穏やかなコミュニケーションになり、大人しい伽羅にはありがたかったです。次回もまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年5月3日
優くんの飼い主さん
2泊でお世話になりました。今回は金谷さん宅にお友達が来られ、その方たちにも遊んでいただき「金谷家のコみたい」と言われたようです。それだけ馴染んでいたようです。帰宅後はぐーぐー寝ていました。
いつも安心して預かっていたけるので本当に助かっています^_^また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビュー投稿日 2023年5月2日
天喜くんの飼い主さん
初回から5日間お世話になりました。
事前面談で天喜の性格を上手く説明できなかった私でしたが、毎日いただくレポートの写真から天喜の目がキラキラしていて、のびのびしている様子が伝わってきました。チャチャお姉ちゃんと初のワンプロもしたようで。うちではできない経験がたくさんしてきたようです。そして、お預けする前は甘噛が激しかったのですが、今は我慢しなくちゃと意識しているようでちょっと成長して帰ってきたように感じました。
7ヶ月の天喜で心配なところもありましたが、藤原さんにお預けして本当に良かったです。またぜひお願いしたいと思います。
レビュー投稿日 2023年4月30日
エンジェルちゃんの飼い主さん
この度はエンジェルが大変お世話になりました!
お預け自体が全く初めてで不安でしたが、面談でお会いした時からお優しい鴻池さんにとても懐いて安心しました。当日のショートステイも多分遠足気分だったのでは、と思うくらい楽しく元気に過ごしたようで、帰宅した後も何のストレスも感じられませんでした。面談時から密に連絡をとって頂き、また当日途中の様子もお知らせ頂きましたのでとても信頼できるホストさんでした。またの機会に是非よろしくお願いします!
レビュー投稿日 2023年4月30日
マロンちゃんの飼い主さん
いつも川合さんご夫婦にはマロンを可愛がって頂き感謝しております。
穏やかで優しい雰囲気に、安心して我が家の様に寛ぐマロンを見て、とても嬉しく思っております。
お散歩もお約束以上に連れて行って下さり、マロンの寛ぐ様子を写真や動画でこまめに送ってくださるので、こちらも安心して楽しませて頂いております。
毎回とても親切な対応に感謝し通しです。
これからも末長くお世話になりたいと思っております。
レビュー投稿日 2023年4月29日
こまちちゃんの飼い主さん
3泊のお泊まりでお世話になりました。
事前面談の時からしっかりと普段の生活リズムやお泊まり時に気を付けることをヒアリングしていただいたので、安心して預けることができました(^^)
お泊まり中も、朝晩の楽しいお散歩やだいずくんとの追いかけっこ、そして旦那様のお膝の上を陣取って、リラックスして過ごしている様子が写真や動画から伝わってきました。
帰宅後、他のワンちゃんと以前より上手に接することができたりと、成長を感じています。きっとだいずくんのおかげですね♪
とっても素敵なホストさんなので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
レビュー投稿日 2023年4月29日
たのくんの飼い主さん
はじめての利用で不安でしたが、とても穏やかな方でしたし、安心して預けることが出来ました。
また、毎日レポートを送ってくれ、どんなふうに過ごしているか詳細に伝えてくださったのではじめの不安がすぐに払拭できました。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年4月29日
アルくんの飼い主さん
こんなに安心してお願い出来るホストさんにお会いできて幸せです。優しく丁寧に接して頂き本当に有難うございました!これからの我が家の色々な計画がストレスなく組めるようになりました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
レビュー投稿日 2023年4月28日
ルアナちゃんの飼い主さん
2度目のお泊まりお預かりをしていただきました。
毎日のレポートから、すっかりリラックスしている様子が伝わってきて、安心できました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年4月27日
クゥーちゃんの飼い主さん
今回は初めての体験でした。お向かいに行った時のクゥーの穏やかな顔を見て、とても溶け込んでいた様子に安心しました。今度は長期でお願いしたいと思います。
レビュー投稿日 2023年4月25日