「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
マシューくんの飼い主さん
今回もショートステイでお世話になりました。
マシューは大好きな美幸さんとお家をよく覚えていて、着いてすぐに大興奮で喜んでいました。
わんぱくで沢山ご迷惑をおかけしたかと思いますが、いつも温かく迎えてくださり心から感謝しております。
美幸さんとご家族の優しさに、たっぷり甘えて本人は幸せな時間を過ごしました。
まだ成長過程でもあり色々と相談にものって頂き、心強く感じております。
本当にいつもありがとうございます。
レビュー投稿日 2023年6月8日
さらちゃんの飼い主さん
今回ショートステイをお願いしました。
急なお願いにも関わらず、気持ちよく対応していただきました。
自宅に戻ってから行かなくてもいいように、散歩を済ませていただいたのでとても助かりました。
穏やかな雰囲気のmizuさんなので、さらも安心して過ごしていたのではないかと思います。
この度はありがとうございました♪
レビュー投稿日 2023年6月7日
くんくんの飼い主さん
我が家の犬は堀田さんのところで、こんな↓様子です。
お散歩に行って、満足して、昼に小腹を満たしたらヘソ天で昼寝して、お腹撫でてもらって満足して、また散歩に行って満足して。
私と別れた直後は鳴いていても、堀田さんの家に入った途端、鳴き止み、走り出して気が付くと玩具咥えていたそうです。
帰ってきたときの様子からも充実した日だと判るので、最近では、長時間留守にするときは預けてあげないと逆に可哀想な気持ちになってきました。
レビュー投稿日 2023年6月7日
天喜くんの飼い主さん
今回は2回目の6泊7日のお泊りでした。ナルヤちゃんとのかくれんぼやおいかけっこ。広い公園でのロングリードお散歩。毎日楽しそうにしています。やんちゃざかりのうちの子の遊び相手は大変かと思いますが、毎日いただくレポートから天喜の性格やメッセージをくみ取り、その都度対処をしていただいているようでとても安心してます。また来月もお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年6月6日
リクくんの飼い主さん
今回も大変お世話になりましてありがとうございました。4泊もさせて頂いたのですが、毎日お送りくださるレポートや写真から、ご家族の皆様全員に温かく迎えて頂き、楽しく過ごしている様子が伝わってきました。本人は第二の実家にいる感覚なのかも?
またお世話になると思いますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年6月6日
さくらちゃんの飼い主さん
今回もたいへんお世話になり、ありがとうございました。
さくらもとっても楽しかったようです。
是非またお願いします。
レビュー投稿日 2023年6月5日
まりちゃんの飼い主さん
今回も安心してお預けすることができました。
こちらの状況が変わり、直前にお願いした要望にも快く応じてくださり、大変感謝しています。
回を重ねて、まりがよりリラックスしていく様子も嬉しく、有り難い思いです。
レビュー投稿日 2023年6月4日
クゥーちゃんの飼い主さん
初めてのお泊まり。しかも5泊という長いステイでしたが、我が子のようにして頂き、安心していられました。本当に川合さんに巡り会えたこと感謝しております。今後もよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年6月3日
こなつちゃんの飼い主さん
はじめてお世話になりました。
面談に伺うと、おうちはたいへんきれいで、犬がいるのにすごいなと思うほどでした。
ひかりさんご夫妻は温厚で犬をよく見てくださる方々で、こなつも嬉しそうにしていました。
ひかりさんのおうちの愛犬ダンボちゃんは、いかにもフレンチブルドッグらしい、犬も人も好きな陽気なわんちゃんです。初対面では柴犬らしい距離を取るこなつに合わせて遊んでくれており、ホストドッグにぴったりだと思いました。
お泊まりでは、初めてのおうちなのにだいぶリラックスして過ごしたようです。自宅で使っている犬用マットを持参したのですが、そちらではなく、ダンボちゃんの犬ベッドでくつろいでいる写真を送っていただきました。ダンボちゃん、心が広い。
たいへんよいホストさんで、またぜひお世話になりたいと思っております。
レビュー投稿日 2023年6月1日
ミユちゃんの飼い主さん
以前からInstagramをフォローさせていただき、預かっているわんちゃんたちをとても大切にお世話してらっしゃる様子を拝見して、いつかお願いしたいとずっと思っていました。今回初めてお泊りをお願いするにあたってのリハーサル的なショートステイでしたが、繊細なところがあるうちの犬のことを優しく受け入れてくださり、お優しい気持ちが感じられるステキな写真や動画をたくさん送ってくださって、長南さんにお願いできてよかったと心から思いました。お水があまり飲めていないなど体調のことも細やかに気にかけていただき、安心できました。ペコちゃんも本当にかわいくてすっかりファンです。またよろしくお願いいたします!
レビュー投稿日 2023年6月1日
るりちゃんの飼い主さん
この度は大変お世話になりました。
昨年秋の利用から時間が経っていたため、「大丈夫かな?」と多少心配はありましたが、玉川様の細やかな心遣い等のおかげで落ち着いて楽しいお泊まりだったようです(^-^)
帰宅後も体調を崩すこともなく、楽しいステイだったのだろうと思います。
次回のお預け時もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー投稿日 2023年5月31日
フォルくんの飼い主さん
ムクちゃんにとても仲良くしていただいているようで、そのふたりの様子も細かくお写真いただけて嬉しいです。
食べムラがある子なので、ご飯も工夫してあげていただいており、とても感謝しております。
またぜひお願いしたいです。
レビュー投稿日 2023年5月31日
小林 ぽのちゃんの飼い主さん
今回も優しく思いやりのあるご対応していただきありがとうございました。
毎回感じることですが とてもあたたかい雰囲気・環境で、こちらならいつでも安心してお任せできると確信しております。
お預け中もたくさんの動画と写真とともにどんな風に過ごしているのかを報告してくださり、すごく嬉しかったです。
今日は ぽのの新たな一面を見つけてくださったりと細やかな観察(?)も とても有り難かったです。
またすぐお伺いさせていただきたく思っておりますので(笑)これからもよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年5月29日
マロンちゃんの飼い主さん
2度目のお預けをお願いしました。
今回もこまめに、きちんとお世話をしていただきました。
お散歩の時などの写真を送っていただきましたが、
マロンはとても楽しそうでした。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年5月29日
らふくんの飼い主さん
2回目の利用です。久しぶりでしたがわんこが喜んで走り回っていたのが印象的でした!優しい笑顔で受け入れてくれるホストさんで、とても安心できます! また遊んでくださいね!
レビュー投稿日 2023年5月28日