「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
モナちゃんの飼い主さん
この度は本当にありがとうございました。
初めての利用でしたが安心してお預けする事が出来ました
いつもはおとなしく散歩も嫌いなのにみゆきさんのお宅では元気いっぱいでお散歩も元気に歩くというビックリな一面も...
本当に嬉しい驚きでした
そして沢山の写真を送ってくださり様子が見れて良かったです
またお願いしたいです
どうぞよろしくお願い致します
レビュー投稿日 2023年5月27日
ななちゃんの飼い主さん
今回も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
初めて面談を申し込み、お預けするようになってから、ちょうど一年が経ちました。
川合様の優しいお人柄、きめ細やかで愛情たっぷりのお世話に、毎回々感謝でいっぱいです。
ななも、川合様ご夫婦が大大大好きで、お宅を第二の我が家のように感じているようです。
リラックスして、のーんびり楽しく、ストレスも一切なく過ごしているのが、送っていただくレポートやたくさんの写真からもよくわかります!
今月、ななは5歳になりました。
これからも楽しい時間をたくさん過ごせるように、飼い主のわたしたちも愛情を注いでいこうと改めて思ったところです。
川合さまには今後もお世話になることが多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年5月27日
おたるくんの飼い主さん
今回は、お試しのお泊まりでお世話になりました。
初日にご主人様に吠えてしまったとのことですが、コミュニケーションを取って関係を改善していただき、その後のお泊まりも楽しく過ごさせていただけたとのことで、安心してお願いできるホストさんでした。
これからも宜しくお願いします!
レビュー投稿日 2023年5月25日
Noirくんの飼い主さん
今回は初回のショートステイでしたが、とても親切&丁寧にご対応いただけました。メッセージ、写真共にタイムリーにいただけました。次回は1泊でお願いするつもりです。とても良い方に巡り合えたと感じています。
レビュー投稿日 2023年5月25日
レオン(レオちゃん)くんの飼い主さん
今回初めてのドッグハギーの利用でした。
家族以外に預けた事が無かった為、不安な思いもあり、たくさんのホストさんの中から川合さんなら間違いなさそう!と直感で思い、お願いしました。
快く2頭一緒のステイを引き受けて下さり、本当にありがたかったです。
事前面談から1ヶ月、今回2泊3日のステイをお願いしたのですが、何度もお散歩に行き、たくさんおもちゃで遊んで下さり、2頭それぞれの性格、性質をすぐに理解して、本当に愛情たっぷりに可愛がって頂きました。
優しいお声と穏やかな雰囲気に、レオチルも安心して甘えまくりで、嬉しそうにしている様子が写真や動画から伝わりました。
お迎えに行った時も、普段なら「遅いよ!どこに行ってたの!!」となるのですが、今回はとても満足気で、「楽しかったよー♪たくさん遊んでもらって全然寂しくなかったよ♪」と言っているようでした。
川合さんご夫婦にお願いして本当に良かったです。
なかなか予約が取りずらいと思いますが、また是非お願い出来たらと思っています。
レビュー投稿日 2023年5月25日
レオン(レオちゃん)くんの飼い主さん
今回初めてのドッグハギーの利用でした。
家族以外に預けた事が無かった為、不安な思いもあり、たくさんのホストさんの中から川合さんなら間違いなさそう!と直感で思い、お願いしました。
快く2頭一緒のステイを引き受けて下さり、本当にありがたかったです。
事前面談から1ヶ月、今回2泊3日のステイをお願いしたのですが、何度もお散歩に行き、たくさんおもちゃで遊んで下さり、2頭それぞれの性格、性質をすぐに理解して、本当に愛情たっぷりに可愛がって頂きました。
優しいお声と穏やかな雰囲気に、レオチルも安心して甘えまくりで、嬉しそうにしている様子が写真や動画から伝わりました。
お迎えに行った時も、普段なら「遅いよ!どこに行ってたの!!」となるのですが、今回はとても満足気で、「楽しかったよー♪たくさん遊んでもらって全然寂しくなかったよ♪」と言っているようでした。
川合さんご夫婦にお願いして本当に良かったです。
なかなか予約が取りずらいと思いますが、また是非お願い出来たらと思っています。
レビュー投稿日 2023年5月25日
ペッパーくんの飼い主さん
今回初めてでしたが4泊お世話になりました。
面談の時から全然不安を感じさせることのないお人柄や犬を迎えるお住まいの環境で、当日も楽しみでした。
毎日送っていただくレポートや写真もとても丁寧で状況もわかりやすく、ご家族みんなでサポートして犬を迎えていただけるのを感じました。
すでに次回の予約もお願いしてしまいました。こんなにステキなホストをしてくださる方に巡り会えて犬共々本当に幸運です。
ありがとうございました!次回もまた楽しみにしています。
レビュー投稿日 2023年5月24日
ゆずちゃんの飼い主さん
通算5日間大変お世話になりました。
最初の頃は、心配であつみさんからのメッセージがすぐ読める様に仕事中でもスマホから目が離せなかったのですが、毎日のレポートと送って下さる写真で、日々の進歩がわかり、安心して仕事に集中出来ました。
ゆず自身も到着すると真っ先にお部屋に入って行き、すっかり寛いで居た様です。
今度は、ぜひお泊まりをお願いしたいと思っています。
他の子が苦手なゆずを安心して預けられるあつみさんとの出会いに感謝しております。
レビュー投稿日 2023年5月23日
あんじゅちゃんの飼い主さん
この度はショートステイで初めてお世話になりました。事前面談で穏やか優しい美幸さまにあんじゅはすっかり安心できると認識していたのか、ショートステイ当日は美幸さまのお迎えを外で身をのりだして待っておりました。
滞在中は沢山のお写真をタイムリーで送ってくださり、まるで自宅と同じあんじゅの様子に安心し嬉しくなりました。
きめ細やかなソフトな素敵なお人柄の美幸さまに出会えたことに感謝しております。
次回は是非お泊まりをお願いしたいと思っております。有難うございました。
レビュー投稿日 2023年5月23日
くんくんの飼い主さん
とっても可愛がっていただき、充実した時間を過ごせたようです。
犬が大好きという感じがあって、うちのワンコにも伝わるようです。
粗相などもしたようですが、寛容に対処してくださり、感謝です。
おかげさまで、私も安心して、旅行を楽しむことができました。
ありがとうございます!
レビュー投稿日 2023年5月22日
ミラノくんの飼い主さん
今回初めて、2週間のお預けをお願いする前に、1泊のお試し宿泊で預けました。
ありがとうございました。
滞在中の様子を、とても詳しく丁寧にメールで教えてくださったり、とても素敵に撮れている写真を色々送ってくださったりと、大変安心して預けられるホストさんだと思いました。
次回、近々預ける本番の2週間滞在も、不安も感じず安心してお願いできると今からホッとしています。
また次回もよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年5月22日
テオくんの飼い主さん
週末の1泊お世話になりました。
すっかりあつみさんのおうちが気に入っており、預ける際もさみしがる様子はなく飼い主そっちのけですぐお部屋の探索に行っていました(°▽°)
我が家ではごはんを食べないことが多いですが、ステイ中はしっかり食べているとのこととても嬉しいです。ヒラマサくんともいい距離感で過ごしているようなので今後とも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビュー投稿日 2023年5月22日
ジローくんの飼い主さん
この度は本当に本当にお世話になりました!!!
我が子は不安症があり、預けるハードルが高くいままで家族内でなんとかスケジュールを調整していたのですが、出張と合宿が重なってしまい、困り果てていたところを山口さんにご相談させて頂きました。
警戒心強い我が子を、やさしく受け入れてくれてくださり、3泊預かっていただきましたがストレスもなく帰宅後も元気いっぱいです!!!
日々のご連絡も細かくご連絡頂き心から安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
レビュー投稿日 2023年5月21日
かぶちゃんの飼い主さん
今回初めてお願いしましたがレポートをいただいて、細やかに見ていただいていることがわかり安心してお預けできました。ありがとうございました!
レビュー投稿日 2023年5月21日
ゆずちゃんの飼い主さん
予定のお預かりが終了し、今度は、いつお会い出来るかしら?折角ゆずも慣れ始めたから、間隔を空けない方が良いよね。なんて思っていたら、急に、お預かり頂けたら助かる!と言う事案が発生してしまい、前日の夜連絡を取らせて頂きました。
あまりにも急すぎでしたので、無理なら、保育園に預けなきゃと思っていたら、ご快諾頂けて、本当に有り難かったです。
日に日にゆずもあつみさんとヒラマサ君との距離が縮まり、こちらも嬉しい限りです。
まだ数日お世話になりますが、宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年5月19日