「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
ペッパーくんの飼い主さん
今回は2回目で1週間以上お世話になりました。
送って行った時はさっさとみゆきさんのお家の中に入ってしまい、わたしをお見送りもしてくれず、ホッとしたような少し寂しいような(笑)お別れでした。
毎日の愛情こもったレポートとメッセージ、いっぱいの写真。不安なことは一つもなく、強いて言えば我が家より居心地が良くなってしまったらどうしよう…ということくらいでした。
家族の用事で家を空けることが多く、犬のことが心配でなかなか予定を立てられずいましたが、みゆきさんと出会えたことで本当に心の負担が軽くなりました。
これからもまた度々お世話になりますが、よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年6月22日
ぱるちゃんの飼い主さん
久しぶりのお泊まりだったせいか、預ける時はかなり警戒していましたが、送っていただいたぱるの写真を見ると、いつものヤンチャぱるでした(^◇^;)
ちょっと心配していたのですが、安心しました。また、お泊まりでお世話になります。
よろしくお願いいたします!
レビュー投稿日 2023年6月21日
サニーくんの飼い主さん
今回約2年ぶりに預かって頂きましたが、今回も2匹ともとても楽しそうに過ごしていて安心しました。
レアが元保護犬という事もあり、人見知りで環境の変化に敏感なので数時間だけ軽く体調を崩してしまったのですが、その際も心配して色々と連絡を頂いたり病院に問い合わせをしてくれたりととても親切に対応して頂けました。
人見知りなのに安心した様子で抱っこしてもらったりもっと撫でてと要求していたり、お散歩も車や自転車の音が苦手で普段あまり歩いてくれないのですが、広い公園に連れて行って頂いたりしてとても楽しそうにお散歩していると聞いてこちらも嬉しくなってしまいました。
サニーは相変わらず石原さんのご家族に懐いていて皆さんに甘え放題でとても楽しそうでした(笑)
いつも本当にありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年6月20日
そらおくんの飼い主さん
長期でお預けする前のお試しということで1泊お願いしました!
とても細かくケアしていただき、ありがとうございました。
そらおもとても楽しんだようで、帰宅後はずっと爆睡していましたw
また長期でお預けする際もよろしくお願いします☆
レビュー投稿日 2023年6月19日
康大くんの飼い主さん
リピートさせて頂いています。
何より愛犬コウタを可愛がって下さって、私よりたくさん遊んで 散歩して、一緒に寝て下さって 川合家に預かって頂くと心配がありません。とてもとても感謝しています。
写真をマメに送って下さるのも有り難いです。
お世話になりました。
レビュー投稿日 2023年6月17日
アリスくんの飼い主さん
梅雨の最中で申し訳ないと思っていたのですが、快く預かって下さいました。難しい天候の中レインコートを着てお散歩して下さり、雨の日のお散歩は、いつも以上に大変ですので...。本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年6月17日
プリンくんの飼い主さん
いつもお世話になっています。
とても安心して我が子を預けることができるホストさんです。
動物病院に預けた時と違い、とてもリラックスした表情で帰ってきます。
またよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年6月16日
エルちゃんの飼い主さん
長い時間家族以外の方に預けるのが初めてで少し心配でしたが、毎日レポートを送ってくださり、写真のうちの子の寛いでる姿にとても安心出来ました。
普段と変わらない環境で過ごせるのが、何よりでした。
またぜひお願いしたいと思います。
レビュー投稿日 2023年6月14日
ポムちゃんの飼い主さん
いつもお世話になっております。
愛犬ペコちゃんのご冥福を心からお祈りします。長南さんご夫婦だけでなく、いつもペコちゃんがおおらかにポムを迎えてくれて、本当にありがたかったです。ペコちゃんの絶妙な距離感で、犬が少し苦手なポムがいつも自然に過ごすことができました。
今回、ポムはチェックインしてすぐにいつもとは違った様子だったらしく、ペコちゃんを探していたようです。
いつものように、配慮の行き届いたお預かりで、まめに連絡いただき、外出先で様子を見ながら過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年6月13日
マリンちゃんの飼い主さん
いつもお世話になっております。
今回はショートスティでお世話になりました。
あいにく朝から雨でしたが昼間に雨が上がっている間にお散歩に連れて行ってくれました。
いつも感謝です。
今後とも、よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年6月12日
アムちゃんの飼い主さん
いつもありがとうございます。
アムのペースで過ごさせていただき、感謝しています。
藤原さんに甘える場面もあり、送られてくる写真を見てほっこりしています。
今後ともよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年6月12日
ルイくんの飼い主さん
初めての飼い犬のひとり外泊で初めてのドックハギにみゆきさんとご縁がありお願いさせて頂きましたが、本当に細かく配慮いただき私が心配ない様にたくさんコミュニケーションしてくださいました。
ワンコもくつろいで初めてなのにぐっすり寝てたとの事で本当に安心しました。
素敵なホスト様でした。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
レビュー投稿日 2023年6月9日
ポムくんの飼い主さん
今回は4日間と長めのお泊まりでした。
ネコチャンズやチャチャちゃんとも仲良くさせていただき寂しくない環境だったと思います。
毎日何枚かのお写真を送っていただけるので安心でした。
家でトイレしないのに藤原さんの家ではトイレシートでてきたとの報告は嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^^*)
レビュー投稿日 2023年6月9日
Chewy(チュウィー)くんの飼い主さん
日中預かって散歩にも連れて行っていただき非常に助かっています。写真と丁寧なレポートも送っていただき様子がわかり安心しました。家に帰ってきても普段と変わらぬ様子なので緊張しないで過ごせていると感じます。
レビュー投稿日 2023年6月8日