「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
きなこちゃんの飼い主さん
今回が初めてのお泊まりだったので、より良い環境を探して、こちらのサイトにたどり着きました。
ドッグホストさんを利用するのもお泊りさせるのも、全てが初めてだった中、
こちらの気持ちをとっても理解してくださり、暖かく迎え入れてくれて、優しく声をかけてくださり、状況や写真などもたくさん送ってくれました。
とにかく優しく、愛情をかけてお迎えまで大事に接してくださいました。
もけたくんもとても優しい子で、過ごしている間にすっかり兄妹のような雰囲気になっていたようです。
我が子はみずきさん達ご夫婦ともけたくんがすっかり大好きになったようです。
素敵なホストさんに巡り合えました。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いします!
レビュー投稿日 2022年11月16日
リクくんの飼い主さん
この度は11日間もリクを預かって頂き誠にありがとうございました。ホストの勝田さんを始めご家族の皆様に温かく迎えて頂き、愛情たっぷり注いで頂きまして本当にありがとうございました。
食事、体調管理、散歩、投薬、全ての事に細かく気を配って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。預ける初日は外耳炎の治療中でしたがとてもきれいに治っておりました。こまめに耳のケアをして下さったからだと思います。また毎日詳細なレポートと写真、動画を送って頂き、リクの楽しそうな様子が確認でき安心して預けられました。
またの機会にお願いすることもあると思うので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年11月15日
ゆめちゃんの飼い主さん
今回2泊3日でお世話になりました。前回同様安心して預けることができました。大変感謝しています。
うちの子は外でしかトイレが出来ないため、トイレのために1日何度も散歩に行っていただきました。
伺った当日、綺麗なご自宅に何度か嬉ションをしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。ホストさんはそれでも嫌な顔ひとつせずに温かく迎えていただきました。
うちの子の様子を写真とメッセージを本当にこまめにいただきました。それを見るのが毎日とても楽しみでした。
ホストさんに可愛いがっていただき、でんちゃんもとても仲良くしてくれて、うちの子にとって居心地のいい時間だったと思います。
本当にありがとうございました。
また、次回もお願いしたいと思っています。
レビュー投稿日 2022年11月15日
はぴちゃんの飼い主さん
この度はありがとうございました。
きめ細かいレポートやメッセージなど、しっかりと見ていただいていると感じました。
2頭ともあっという間になじんでいたようで安心しました。またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年11月15日
ナッツちゃんの飼い主さん
今回は2度目です。
前回とても良かったので、今回は思い切って2泊お願いしました。
前回の教訓から、マイ食器を持参し、ごはん、ミルク、おやつを完食したようで、びっくりしました。
良い天気でしたので、お散歩もたくさんして、写真もいっぱい送って下さり、それも楽しみでした。
また、お願いします。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年11月14日
七奈(なな)ちゃんの飼い主さん
今回は七奈にとって3回目のお泊りでお世話になりました。
めぐみさんのお宅のももちゃんとも程よい距離感で過ごせたようで安心しました。
自宅では喜ばないお散歩にも行けたようで、お利口さんにすごせたのもめぐみさんの優しいケアのおかげと感謝しています。
また、お世話になります。
レビュー投稿日 2022年11月13日
ぽこちゃんの飼い主さん
今回初めてお泊まりでご依頼させて頂きました。愛犬の様子の報告や写真をタイムリーに送って頂けるので、とても安心してお預けできます。私以外に見せる顔が見れたり、愛犬の対応力(?)もわかったりと、普段分からない部分が発見できて嬉しく思いました。
またお願いさせて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年11月12日
こまちゃんの飼い主さん
3回目の利用で初めてのお泊まりでした。写真もたくさん頂き様子がわかり良かったです。
デンくんに対してパンチしてましたが、お兄ちゃんで優しく対応してもらいありがとうございました。
またお泊まりありますがよろしくおねがいします
レビュー投稿日 2022年11月12日
こころちゃんの飼い主さん
今回は初めてお願いしました。
海外挙式のため
8泊9日と、長いお預けになりました。
毎日、送ってくださる様子と写真を見て
だんだん慣れてリラックスしてる様子がわかりました。
自由にさせていただいて他のワンチャンやねこちゃんと一緒にベットに寝ていたようです?(厚かましい~)
本当にありがとうございました。
安心してお願いできると確信してます
また、お願いすることがあると思いますので
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー投稿日 2022年11月12日
のんのんちゃんの飼い主さん
2回目の3泊4日のお泊りになります。
前回同様、本当にわんこファーストで対応してくださいました。
男の人には仲良しわんこのパパでさえ1m以上は近寄らないのに、ご主人に抱っこされたり、おなかの上に乗っかったり、チュウ!も。びっくりびっくりです。
おばあちゃんや息子さんたちにも可愛がられ、たくさんの写真やレポ-トからのんのんの笑顔がいっぱいでした。私に見せない顔を沢山、写真で見ることができ、ちょっぴりやきもちさえ感じました(笑。
お散歩ものんのんが大好きな中野セントラルパ-クに連れて行ってくださり、本当に安心してお願いできました。みっちさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
レビュー投稿日 2022年11月11日
愛(マナ)ちゃんの飼い主さん
シニア犬になり、目薬をさす 耳を掃除する など、手間がかかるようになってしまったうちの子であったにもかかわらず、快く、親切・丁寧に対応いただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。初めてのお預けだったにもかかわらず、第1回目の食事から完食をしたと聞いて、ある意味びっくりしました。(他の方に預ける際、第1回目の食事は食べない)それほどまでに、うちの子はリラックスできた環境を千場様が作ってくださったというか、思いやりがおありになったからだと確信しています。(犬は、とても正直ですから)とても安心できるホストさんです。
レビュー投稿日 2022年11月7日
てんくんの飼い主さん
初めて利用させていただきました。
パピーの頃に一度動物病院併設のペットホテルに預けた事がありましたが、それ以降は8歳になる現在まで預けたことがなかった為とても心配があったのですが、お預かり中の様子をメッセージとお写真で細やかにご連絡くださり安心でした。
また他のワンちゃんが苦手なので一頭だけでお預かりいただける点もありがたかったです。ご家族みなさんで優しく大切にお預かりいただいたようでリラックスして過ごしているお写真ばかりでお家より居心地良さそう〜と思えるほどで本当に助かりました。
ありがとうございました。
又何かあった時もお願いしたいです。
レビュー投稿日 2022年11月7日
海 (kai )くんの飼い主さん
「こんにちは」とご挨拶もそこそこに、まるで我が家のように2階へ駆け上がる海ちゃんと鈴ちゃん。この姿を見ればいかに楽しい嬉しい場所なのかがわかります。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年11月7日
フクちゃんの飼い主さん
目と耳が不自由な我が子を預かっていただきましたが、レポートからいとう様とご主人様が愛情持って接してくださっているのがとっても伝わってきました。
私自身不安も大きかったですが、1日2〜3回写真や動画を送っていただき、まるで自宅で過ごしているかのような姿に安心することができました。
いとう様はじめご主人様、ムムちゃん、本当にありがとうございました!
レビュー投稿日 2022年11月6日
カイトくんの飼い主さん
三日間はじめてのお泊まりでした。まほさんご夫妻とだいずちゃんにたくさん遊んでいただいておうちにいるよりも楽しかったのでは?と思うくらいです。
たくさんお散歩していただいて、ブラッシングや涙やけのケアも丁寧にしていただき、本当に安心してお預けできます。
夜もクレートで眠れたようで、まほさん宅はカイトにとって安心できる場所です。
三日間本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します!
レビュー投稿日 2022年11月5日