「東京都」のレビュー一覧

「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。

預けたホスト 金谷 仁美/Hitomi Kanayaさん / ご利用サービス お泊り

ロアくんの飼い主さん

今回初めてお預かりをお願いしました。一週間という少し長めの期間でしたので心配もありましたが、面談の際に金谷さんのお人柄、いつも家で過ごしている時と同じ様な環境で預かっていただける事がわかり、迷いなく安心してお願いすることにしました。毎日送っていただけるレポートでは、生活の様子がわかる写真と細かい様子やほんわかするエピソードが満載で、とても安心しました。レポートを読む度に、日々環境に慣れ、金谷さん、まれちゃん・あすちゃん達との距離が近くなっていくことが、嬉しくなりました。
金谷さんもワンちゃんを飼われていらっしゃるので、臨機応変に対応していただけたこともありがたかったです。
帰る頃にはロアもすっかり自分の家のように過ごしていて、名残惜しかったと思います。一週間の滞在期間、おだやかで楽しい環境で預かっていただけて、本当にありがとうございました。また是非お願いしたいと思います。

レビュー投稿日 2023年2月25日

預けたホスト 藤原 良子 / Ryoko Fujiwaraさん / ご利用サービス お泊り

こむぎくんの飼い主さん

何時もこむぎを可愛がって下さり、お迎えの時に「楽しかったね〜」とあたたかいお言葉。今回は体調面で心配でしたが、1日の終わりに頂くレポートで、細かく体調を気遣って頂いている様子が伺え安心出来ました。藤原さんには安心してお預け出来るので、数ヶ月後の予約もすでにしております。

レビュー投稿日 2023年2月24日

預けたホスト MICHIKOさん / ご利用サービス お泊り

もくくんの飼い主さん

昨年の初夏にお世話になり、この度2度目にお世話になりました。前回もモクがご家族に懐いて、とても可愛がっていただきましたので、MICHIKOさんにお会いした瞬間に覚えていた様子で、大喜びしていました。

ステイ中は毎日写真とレポートで様子を知らせていただき、私も旅先で安心して過ごせました。写真では自宅にいる時以上に遊んでいただき、温かいご家族に囲まれてリラックスしている様子がよくわかりました。

迎えに行った時は、前回と同じく車の中で寂しそうに「ヒュンヒュン」と鳴いて、MICHIKOさんとご家族を探していました。

また今回はモクが2歳になり、前回と食事や日常に変化があったのですが、詳細を事前に相談させていただくことでき、とても助かりました。

また是非お願いしたいと思います。その際にはよろしくお願いいたします。

レビュー投稿日 2023年2月23日

預けたホスト Maho【現在お預かり受付休止中】さん / ご利用サービス お泊り

こなつちゃんの飼い主さん

はじめてお願いしました。素晴らしいホストさんでした!

犬友に評判を聞いてMahoさんに事前面接を申し入れました。お邪魔すると、リビングがとても広く、犬がいたずらしないよう工夫されており、非常に良い環境でした。
Mahoさんご夫妻は犬のふだんの生活について細やかに訊いてくださるだけでなく、リビングでの犬の振る舞いを観察しつつ、ほどよくかまい、環境とご自分たちの双方に慣れさせ、同時に犬の性格を把握してくださいました。

一泊のお泊まりをお願いしたところ、私の犬(こなつ)は事前面談がよほど楽しかったのか、「あのおうちに行くんですね」とばかりに私を引っぱっていきました。一度で道を覚えるのはよほど楽しかったときです。

Mahoさんの愛犬だいずくん(人にも犬にも社交的で、にこにこハッピーフェイスのとってもかわいいわんちゃんです)は遊び上手で、こなつと早々に仲良くなってくれて、朝晩リビングで運動会をしていたとのこと。
ダイナミックなワンプロビデオを送っていただきました。

おうちでお仕事中のMahoさんご夫妻の足元で丸まっていたり、床に横倒しになって寝ている写真もいただきました。家にいるときと同じような振る舞いなので、ちょっと笑ってしまいました。初回なのに……。
Mahoさんは写真がとてもお上手なので、そこも魅力です。

こなつは帰宅後も体調良好で、ストレスゼロの楽しいお泊まりだったようです。
ぜひまたお願いしたいと思っています。

レビュー投稿日 2023年2月22日

預けたホスト 藤原 良子 / Ryoko Fujiwaraさん / ご利用サービス ショートステイ

SORAくんの飼い主さん

二度目の利用させて頂きました。
途中、様子のわかる写真も沢山送って頂き、その表情からもSORAが楽しく過ごしているのがわかり、安心しました。
うちの子にとっては、実家のような感覚かなと思えるほどです。
穏やかに厚い愛情が伝わってきます。ありがとうございました。
また、お願いいたします。

レビュー投稿日 2023年2月21日

預けたホスト 川合さん / ご利用サービス ショートステイ

ミルキーちゃんの飼い主さん

今回で2回目です。うちの子は川合さん宅では、すっかり我が物顔で過ごしていたようで、
お散歩帰り、川合さん宅に向かって猛ダッシュをしていたようです笑
たくさん遊んでくださり充分発散できるので、帰宅後は落ち着ちついてとても助かります。
どうもありがとうございました。

レビュー投稿日 2023年2月21日

預けたホスト Ayumiさん / ご利用サービス お泊り

金太郎くんの飼い主さん

昨年3月の面談以来の再会だったにもかかわらず、我が家の超寂しがり&甘えん坊のチワワは、脇目もふらず福島さんに走り寄り、お見送りしたくてもできない勢いで去っていきました笑
滞在中はインスタでまめに様子を見せていただき、本当にリラックスして遊んだりお散歩したり、いびきをかいて寝ているうちの子を見てびっくり、
我が家で過ごすより楽しそうで、安心してお任せして旅行を楽しむことができました。本当にありがとうございました。

レビュー投稿日 2023年2月20日

預けたホスト さいとうさん / ご利用サービス ショートステイ

マイティくんの飼い主さん

今回も安心してワンちゃんを預けることができました。いつもたくさん可愛がってもらってたり遊んでる写真をレポートでいただいています!
保育園だったりペットホテルだと環境や他のわんちゃんとの関係など考えて心配の部分ありますが、そういった心配は全くなく預けることができました!

レビュー投稿日 2023年2月20日

預けたホスト 川合さん / ご利用サービス お泊り

福太郎くんの飼い主さん

3回目ステイです。
川合さんにはいつも可愛がっていただいているので、今回も安心してお願いさせていただきました。
たくさん散歩に連れて行ってもらい、いろんなオヤツをいただいたりととても快適に過ごしていたようです。ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

レビュー投稿日 2023年2月19日

預けたホスト 岩崎すずさん / ご利用サービス ショートステイ

すみれちゃんの飼い主さん

事前の面談から丁寧にヒアリングしてくださったので、預ける前から安心感がありました。
ショートステイさせていただいたのですが、当日到着が遅くなってしまった時も心配してご連絡くださいました。
お預け中も写真付きでレポートを送ってくださったので、家族全員で写真を見て『楽しそうにしてるね』と安心できました。
また長時間留守にする時にはお願いしたいと思います。

レビュー投稿日 2023年2月19日

預けたホスト みゆき/Miyuki Asaharaさん / ご利用サービス お泊り

グティくんの飼い主さん

今回は前回の初日帰りに続き、初お泊まりでしたが、すでにみゆきさんとお家になれていて、非常に楽しく過ごせたようです。たくさんの写真がついたレポートもいただけて安心いたしました。次回の長期お泊まりもよろしくお願いいたします。

レビュー投稿日 2023年2月18日

預けたホスト 山口 えり/ Eri Yamaguchiさん / ご利用サービス お泊り

ふうちゃんの飼い主さん

今回初めて1泊でお願いしました。
いろいろとお世話に関してお願いしたのですが、本当にきちんとやって頂き、ふうの様子もこまめに報告してくださって、安心してお預けできました。
次回は長期のお泊まりですが、山口さんなら安心してお預けお願いできそうです。
ありがとうございました。

レビュー投稿日 2023年2月18日

預けたホスト miyumiyuさん / ご利用サービス お泊り

MILOくんの飼い主さん

9泊10日でお世話になりました!

初めての長い預かりし他の犬苦手のミロですので、不安ばかりでした。面談の時にうるさくてわがままのミロに優しく対応して安心して預けられると感じました。

引き渡す時にドッグバギーで下まで迎えにくれました。最初は少し不安の私に、帰り途中にすぐリポートもらいって、安心しました。お泊りの際にはレポートも細かく記載していただき、写真まで送って頂きましたのでミロの様子が分かりやすいで安心しました。

今回私は本当に助かりました。他の犬苦手なミロも吠えるのは減ってるし、他の犬も接して出来ました。プーちゃんとコロンちゃんにもありがとう!

是非、またよろしくお願いしたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!!

レビュー投稿日 2023年2月16日

預けたホスト みゆき/Miyuki Asaharaさん / ご利用サービス お泊り

クレムくんの飼い主さん

生まれて初めての5泊のお泊まりでした。毎日の丁寧なレポートや写真から、いつもの日常と同じように(それ以上⁈に)楽しく過ごしている様子が、伝わってきました。とても優しいご夫妻に甘えたり、寒い日には暖かい服を選んで着せてもらい寛いでいる様子がわかり、安心して家族旅行を楽しむことができました。
お迎えして車に乗り込む際には、綺麗で居心地の良い浅原家,可愛がってくれたみゆきさんとの別れを悲しがって吠えていた気すらします。
また、是非お願いしたい,と思っています。このようなホストファミリー様に巡り会えたことをとても感謝しています。

レビュー投稿日 2023年2月13日

預けたホスト 金谷 仁美/Hitomi Kanayaさん / ご利用サービス お泊り

ペッツくんの飼い主さん

今回、1泊2日でお世話になりました!
うちは保護犬で他のわんちゃんとも距離感が上手くいかず他のわんちゃんとも接してほしかったのと、動物病院でお泊まりした時には不満顔で帰宅した事もありこの度利用させていただきました。
お泊りの際にはレポートも細かく記載していただき、とても安心してお預かりいただきました。
そして、お迎えに行った時の顔を見てお預かりお任せして良かったと思いました。
私ももちろん、うちの子も良き刺激になったと思います!
是非、またよろしくお願いしたいと思います(^^)
この度は本当にありがとうございました!!

レビュー投稿日 2023年2月11日