「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
まるちゃんの飼い主さん
お久しぶりのお預かりでしたが、覚えていたようです。
お送りくださった写真も良い表情で安心していられました。ご家族皆さんにも可愛がって頂き感謝です。
レビュー投稿日 2023年4月12日
あまぐりちゃんの飼い主さん
いつもありがとうございます。今回もこまめに写真を送ってくださったり、インスタにあげてくださり、愛犬がうちと変わらない様子で過ごしていることがわかり、とても安心できました。
またよろしくお願いします!
レビュー投稿日 2023年4月12日
ハッピーくんの飼い主さん
はじめての利用で、一泊させていただきました。
写真もたくさんいただき、メッセージで様子をお伝えいただいて、おうちのワンチャンとも関わっり、リラックスしている様子がわかって、安心することができました。また、次の機会がありましたら、お願いしたいと思います。
レビュー投稿日 2023年4月12日
アムちゃんの飼い主さん
飼い主がいない中での生活をしっかりサポートしてくださいます。なにより愛情たっぷりに接してくださるので、安心です。また6月にお泊まり保育をお願いします♪
レビュー投稿日 2023年4月11日
鈴木福くんの飼い主さん
この度、3泊4日でお願いしました。
毎日丁寧なレポートと写真を送って下さり
広々とした綺麗なお部屋で
すっかりリラックスした様子に
安心して旅行をすることが出来ました。
偏食で食の細い子ですが
工夫してフードを食べさせて下さったり
お天気が不安定な時はお散歩も、臨機応変に連れていって下さったり
夜も寂しくないように対応して下さったり
本当にお世話になりました。
優しくて穏やかなみゆきさんとご主人様、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また機会がございましたら
よろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年4月10日
木村空ちゃんの飼い主さん
今回うちの9歳、10歳のトイプードルを4日間お世話になりました。毎日、とても詳しいレポートと写真を送ってくださり、抱っこグセのある2匹をずっと抱っこして頂いて、本当にお世話になりました。
預ける時間、お迎えのお時間も柔軟に対応してくださり、本当に助かりました。
また、次回旅行に行く際は、お願いしたいと思っています。
レビュー投稿日 2023年4月10日
康大くんの飼い主さん
2回目のお泊まりでお世話になりました。
こうたは我が家に居るとお留守番の時間が長いので、こちらでたっぷり遊んで頂いたり、何回もお散歩に行ってもらえたり、とてもとても可愛がっていただけるので、送られる写真はどれもとっても幸せそうで 旅先でも不安が一切ありません。 私よりも犬の気持ちがわかる方で観察力にも脱帽です。
優しく丁寧な対応に、いつも感謝しております。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月10日
ふくくんの飼い主さん
優しい素敵なご夫婦に、愛情いっぱい可愛がって頂きました。
初めてのお預けで、面談より、詳しく聞いて頂き、毎日に写真やレポートも詳細で、旅先でも、楽しむ事が、できました。お食事やお散歩おやつ、ふくに合わせて気を使って頂きました。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月9日
小四郎くんの飼い主さん
はじめての利用です。
元保護犬でうちの子になって半年の小四郎は、お散歩で歩けるようになるのに2ヶ月かかった超ビビりな子です。
そんな小四郎が事前面談の時に穏やかなホストさんと静かなお家に我が家のようにくつろいでいるのをみて今回の利用を決めました。
お泊まりの間、こまやかなレポートや愛情を持って接して下さっていることが分かる小四郎の生き生きとした様子のたくさんの写真が届き、とても嬉しく安心しました。
穏やかで小四郎のペースを乱さず愛情持ってお世話して下さった千葉さんに巡り会えた事、小四郎も私達もとても嬉しいです。
ぜひまた利用したいと思います。
レビュー投稿日 2023年4月8日
ジョシュくんの飼い主さん
初めての利用でしたが、事前面談で詳しく説明して下さったので、安心して預けられました。滞在中もこまめに様子を知らせて下さいました。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月7日
Chickくんの飼い主さん
今回初めて藤原さんに我が家の犬をお願い致しました。
5日間という長い日程だったのにも関わらず、毎日わかりやすく丁寧なレポートをお送りいただき、安心して仕事に打ち込むことができましたのも藤原さんのおかげです。
我が犬は、藤原さんのチャチャちゃんとすっかり仲良くなり、レポートでの、その様子が微笑ましかったです。
毎日、犬の様子に合わせて散歩や対応の仕方を考えて下さり、可愛がってくださり、本当に感謝しています。ありがとうございました!!!
レビュー投稿日 2023年4月6日
シェリーちゃんの飼い主さん
以前何度もお願いしましたが、しばらくお休みされていて、再開後久々のお預かりをして頂きました。
うちの子も美幸さんのこもは大変信頼しているので、全くブランクを感じないような我が物顔で大はしゃぎしたようです。
いつも沢山遊んでくださり、ご家族皆様犬好きなので、とても可愛がってくださいます。
毎回うちに帰るのを嫌がらないか心配しながらのお迎えです。これからもどうぞよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年4月6日
ぷ~ちんくんの飼い主さん
お預けしている間の様子や写真を丁寧に連絡して下さっただけでなく、お預けやお迎えの時間を柔軟に対応して頂き、本当にありがたかったです。
また、お迎えに行った時のうちの子の様子を見て、可愛がって下さっていたことが良く分かりました。本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月6日
ムースくんの飼い主さん
この度は丸々3日間預かっていただきありがとうございました。こちらの都合に色々と合わせていただき感謝しております。綺麗なお宅でフリーで過ごせ、また同い年の先住犬でん君と遊べて嬉しかったと思います。食事について元々食べムラがあるためご心配をおかけしました。写真を沢山送ってくださり安心して離れて過ごせました。今後も機会がありました時にはよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年4月6日
ゾーイちゃんの飼い主さん
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
滞在中の様子と、お散歩や遊んでいる時の写真や動画をこまめに送ってくださり、安心してお任せできました。
ご家族皆様で可愛がっていただいて、いただいた写真の表情からも、ゾーイも楽しんでいるのが伝わりました。
とてもご親切にお世話をしてくださり、まゆみ様にお願いして良かったです。心から感謝しております。
また機会がございましたら、その時はまた是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月3日