「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
ぷにすけくんの飼い主さん
今回はじめての利用で、3泊4日お世話になりました。
うちの子たちのペースに合わせて遊んでいただいたり、詳細なレポートをくださったり、お顔拭きまでしていただいて安心して預けることができました。
また、下の子のお腹がキュルキュルしてご飯を食べなかったときはお腹マッサージをしてくださったみたいで、本当にありがたかったです。
しっかりと様子をみて対応くださる、信頼できるホストさんだと思います。
うちの子たちはシニアで注意していただきたいことも多くお手を煩わせることもあったかと思いますが、きめ細かい対応をありがとうございました!
また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー投稿日 2023年4月25日
ビビちゃんの飼い主さん
犬目線で、大変温かく見守ってくださり安心して旅行に行けました。お父様お嬢様にもかわいがっていただき、大変感謝しております。
また次回の機会にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月24日
そらおくんの飼い主さん
このたびは、うちのわんころを大切に預かっていただき、本当にありがとうございました!
とっても可愛がってくれたようで、うちの犬もとても馴染んで&楽しんでくれたようです!
写真や動画もたくさん送っていただき、とっても安心感がありました!
また機会があればぜひ預けさせていただきたいです
レビュー投稿日 2023年4月23日
マロンちゃんの飼い主さん
初めて利用させていただきました。
面談の時から真剣にマロンのことを知ろうと質問してくださり、預かっていただいてからも細やかに対応していただきました。
お宅でのマロンの様子を写真とコメントでも伝えていただいたので、おかげさまで私自身もとても安心して過ごすことができました。
お腹を見せて寝転がっている写真もあひ、マロンもリラックスして、とても快適に過ごせたのだと思います。本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月22日
フォルくんの飼い主さん
いろいろなところにお邪魔をさせていただいている我が家のフォルですが、同い年のムクちゃんにもたくさん遊んでいただいて、とっても楽しんで帰ってきました。
また滞在中は、こまめな写真とレポをいただき、また、当方もパピーということもあり、家の中のトイレの場所などを臨機応変に変えていただき、安心してお預けできました。
今回は1泊でしたが、数日出張の時にも是非お願いしたいなと思っております。本当にこの度はありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月20日
テオくんの飼い主さん
前回とてもよくしていただいたのでリピートです。今回もお世話になりました!
個人的にはデイリーレポートを夕方〜夜の早めの時間に送ってくださるので、仕事が終わるとすぐに愛犬の様子がわかって嬉しいです。
ヒラマサくんとも仲良く過ごしているようなので今後もぜひ利用させていただきたいと思います。
レビュー投稿日 2023年4月20日
ぷ~ちんくんの飼い主さん
2回目の今回は、3泊4日という長期間のお泊まりだったにもかかわらず、寂しがり屋のうちの子のためにずっと一緒にいて下さいました。おかげで毎日送ってくださる写真から、すごく安心して寛いでいることが伝わってきて、私たちも安心することができました。
本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月19日
MILOくんの飼い主さん
今回もショートステイでお世話になりました。写真とリポート見たら、MILOは慣れてきました。やっぱり広いバルコニーで遊ぶのは楽しいみたいですので、中々入ってこないすみません? また今度是非お願いしたいと思います。宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年4月17日
ベンジーくんの飼い主さん
もう二回お願いしていますが、とても安心してお願いできるホストさんです。ベンジーもとても良く懐いてリラックスして楽しんでる様子をまめにご連絡くださるので何の心配もなく留守にできます、ホストさんには感謝しかないです。
レビュー投稿日 2023年4月17日
ポムちゃんの飼い主さん
今回もお泊まりでお世話になりました。
いつものように、チェックインからずっと、まめに写真や動画を送っていただき、安心しました。
ポムが楽しそうに遊んでいる様子を見ることができました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年4月17日
さくらちゃんの飼い主さん
今回も楽しく過ごさせていただき、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年4月15日
ひなちゃんの飼い主さん
この度もありがとうございました。今回は半日でのお願いでしたが、また川合さんご夫妻と楽しい時間を過ごすことができ、とてもご機嫌なすずでした。いつも笑顔で出迎えて下さるので、私たちもお伺いするのがとても楽しいです。また近いうちにぜひ宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2023年4月15日
ビビちゃんの飼い主さん
今回は2度目のお泊まりで、すっかり幸子さんご夫妻にビビが懐いていて安心して仕事をする事ができました。ありがとうございます♪
犬目線の温かい心遣いに感謝いっぱいです。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年4月14日
こむぎちゃんの飼い主さん
今回もショートステイでお世話になりました。いつも本当に丁寧に状況をお知らせしてくれて安心しきりでお預けできました。うちのこむぎはあまり他のわんちゃんに触れ合うことも少なく、警戒しまくりなのですが、でんちゃんとは打ち解けたようで送っていただいた写真でも本当に和んでいてあまりにもありがたく、感動しております。今年中には宿泊も含めてお願いしてみようと思っています。本当に素敵なホストさんです。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年4月14日
ルルちゃんの飼い主さん
この度はお世話になり、大変ありがとうございました。リラックスした写真を見ることにより、安心してこちらも過ごすことが出来ました。また、お願いしたいと思っております。宜しくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年4月13日