「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
ウルマちゃんの飼い主さん
今回初めて利用させていただきました。
ウルマは保護犬でビビりなので心配していましたが、事前面談の時からお嬢様におもちゃで遊んでいただき、楽しそうにしていたので安心しました。
お預けまでのいろいろなご案内や、質問へのご回答は、迅速にご対応いただき大変助かりました。
お預けしてからすぐに様子をお知らせいただいたり、毎日たくさんの写真とともにレポートいただいて、ご家族みなさんに甘えているウルマの様子が伝わってきてホッとしました。
撮影がお上手で、かわいい表情がたくさんあり、レポートを拝見するのがとても楽しみでした。
また機会がありましたらぜひお預かりをお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年7月10日
ポムちゃんの飼い主さん
今回もおけわになり、ありがとうございました。チェックインしてすぐから元気に走り回って楽しく過ごすポムの様子を見て、すっかり長南さんに慣れていると感じました。
ステイの間、複数回にわたって動画や写真を送っていただき、安心してお預けできました。
涼しい時間帯にお散歩もしていただき、ありがとうございます。
毎回、丁寧なリポートをいただいています。
信頼できるドッグハギーさんです。
またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年7月10日
Leoくんの飼い主さん
2回目の利用でした。
前回は、産まれてはじめて家族と離れてお泊まりで、慣れるのに時間がかかる子だとわかったのですが、2回目は始めから、しっぽふりふり、ペロペロで家に着いた時から嬉しさ爆発。
いかに1回目のお泊まりで可愛がっていただいたかがわかりました。
Michikoさんファミリーが大好きとなったLeo。
ワガママもみせるまでにリラックスしていました。
毎日何度も写真や様子を送ってくださって、レポートが楽しみでした。
また、機会があったらお願いしたいです。
レオは機会がなくてもまたお泊まりしたいと思っていると思います笑
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年7月9日
柚ちゃんの飼い主さん
この度は、柚が大変お世話になり、有り難うございました。初めてで(6泊7日)長期間ステイさせていただき、最初は少し心配でしたが、金谷さんから毎日、沢山の写真と丁寧なレポートをいただき、柚の様子がとてもよくわかり旅行中安心して過ごすことができました。金谷さんのお陰です。飼育の知識や、経験も豊富でいらっしゃるので、ワンちゃんを初めて飼った私には色々勉強になりました。とても信頼できるホストさんに出会えて本当に、良かったです。あすちゃん、まれちゃんは、とても優しいワンちゃんたちで、柚が威嚇したりママを独占していても、あすちゃん、まれちゃんは、譲ってくれていました。お陰で沢山お膝で甘えさせてもらい柚は、幸せな毎日だったと思います。
金谷さんあすちゃん、まれちゃん、長期間本当に有り難うございました。感謝しております。
是非また、お願いしたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年7月8日
柚ちゃんの飼い主さん
この度は、柚が大変お世話になり、有り難うございました。初めてで(6泊7日)長期間ステイさせていただき、最初は少し心配でしたが、金谷さんから毎日、沢山の写真と丁寧なレポートをいただき、柚の様子がとてもよくわかり旅行中安心して過ごすことができました。金谷さんのお陰です。飼育の知識や、経験も豊富でいらっしゃるので、ワンちゃんを初めて飼った私には色々勉強になりました。とても信頼できるホストさんに出会えて本当に、良かったです。あすちゃん、まれちゃんは、とても優しいワンちゃんたちで、柚が威嚇したりママを独占していても、あすちゃん、まれちゃんは、譲ってくれていました。お陰で沢山お膝で甘えさせてもらい柚は、幸せな毎日だったと思います。
金谷さんあすちゃん、まれちゃん、長期間本当に有り難うございました。感謝しております。
是非また、お願いしたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年7月8日
ななちゃんの飼い主さん
今回は、2泊3日のお泊りをお願いいたしました。
事前面談とショートスティで、優しいお人柄、きめ細やかで愛情たっぷりにお世話して下さることが充分わかっておりましたので、何の不安もなくお願いすることが出来ました。
ななは、他のワンちゃんや、ちょっとした外の物音に反応して吠えてしまう困ったところがあるのですが、寛大に優しく対応していただいたようで、本当に感謝しかありません・・・
たくさん送っていただいた写真からも、ご夫妻に甘えながら、自宅に居る時のようにリラックスして(時にはワガママぶりを発揮しながら)楽しく過ごしている様子が伝わってきて、とても嬉しく思いました。
猛暑の中たくさん遊んでいただき、また、私たち飼い主も普段できないほど丁寧にお世話をしていただきまして、ありがとうございました。
次の機会も、またお願いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年7月7日
海 (kai )くんの飼い主さん
「大切にお預かりします。」
旅のはじまりに心強い言葉で送り出していただきました。朝夕のお散歩の笑顔の写真やボールをくわえて楽しそうに遊ぶ様子のレポートを毎日かかさずいただき安心して旅を楽しむことが出来ました。
また、出かけると食欲がなくなる鈴ちゃんが完食したそうでストレスなく過ごしたことがわかります。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年7月4日
フクちゃんちゃんの飼い主さん
この度はありがとうございました!
面談時からとても親切丁寧に対応くださり、大変感謝です。四日間と長期にわたって預かっていただきましたが、毎日ラインでの写真の報告と、犬の様子などをこまめに連絡頂き、安心して旅行を楽しめました。
毎日ラインで送って頂いた犬の楽しそうな写真を見ると、ゲージ付のペットホテルに預けないでよかったと本当に思いました^_^
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します?
レビュー投稿日 2022年7月2日
ハナちゃんの飼い主さん
今回もお世話になりました。
ハナも安心して過ごしているようです。
毎日、ハナの様子がわかる写真やコメントを
頂き、感謝しております。
来月もまたよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年7月1日
ソフィーちゃんの飼い主さん
事前の顔合わせからとても印象が良く、「この方なら絶対安心だ」と思うことが出来ました。部屋の中もワンちゃんに優しい配慮が至るところにされていました。当日もスムーズに預かって頂き、離れていることを感じさせないくらい動画を沢山撮ってご報告頂いていました。そして可愛い、聡明なワンちゃんですねと沢山褒めて頂き、ワンちゃんも私達も嬉しさいっぱいのステイでした。飼い主の私達以上に可愛がって頂いたかもしれません。(笑) また是非お願いしたいと思っています。宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年7月1日
リツくんの飼い主さん
とても親切にして頂きました。リツも自宅にいる様に遊んだり、リラックスできたりとても良いドッグホストさんでした。また機会があればお願いしたいです。
レビュー投稿日 2022年6月28日
ルビーちゃんの飼い主さん
先週に引き続き3回目のお泊まりをお願いしました。詳しいレポートとたくさんの写真をいただき、うちの子もすっかり藤原さんに慣れて甘えたり、ワガママを言ったりとやりたい放題だったようです。チャチャちゃんとも仲良くとまではいかないまでも、以前のように吠えたりしなくなったようで少し距離が縮まったのかなあと嬉しかったです。こんなワガママで手のかかる子を可愛いと言ってくださり、やさしく接してくださる藤原さんは我が家にとっては神様です。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら懲りずにお願いいたします。お世話になりました。
レビュー投稿日 2022年6月27日
福太郎くんの飼い主さん
2泊3日のお泊りでお願いしました。
日々の様子とたくさんの写真を送っていただき終始とても安心できました。
また何より楽しそうに過ごしている姿に私自身も癒されました。
またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年6月27日
オーギーくんの飼い主さん
今回もありがとうございました!
7ヶ月をむかえ、すこしずつ子犬期を終えようとしているオーギーですが、その変化にも気付いてくださってありがたく思います。生活習慣など、今後ともアドバイスいただければ嬉しいです。
レビュー投稿日 2022年6月26日
さつきちゃんの飼い主さん
6/16〜6/24まで長期でお泊まりご対応いただきました。初回お泊まりに続いてご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
Mahoさんご家族やご近所さんにもとってもよくしていただき、楽しい、充実したお泊まりでした。また、まほさんが送ってくださるお写真がとってもお上手で、外出先から確認するのが私にとっての楽しみでもありました。
先住犬のだいずくんとも日増しに仲良くなっていったようで、お迎えのときは2人とも少しさみしそうだったかも…?
次回もぜひお願いさせていただければと思います。この度は大変お世話になりありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年6月25日