「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
アンジュちゃんの飼い主さん
今回ははじめての長期お泊り(4泊5日)でしたので少し心配でしたが、甘えん坊のアンジュをとても可愛がっていただいて安心できました。
金谷さんのところのワンちゃん達に申し訳ないくらい独占させてもらって、本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年4月18日
でんくんの飼い主さん
今までお泊りは実家に預けていたのですが、それが難しくなってしまい急遽今後預かっていただけるところを探しました。
最初の事前面談から、とても優しく迎え入れていただき、安心してショートステイをお願いできました。
レポートも写真や動画、とてもこまめにいただき、ここまでしてもらえる預け先はなかなかないと思います。
いとう様、旦那様がかわいがってくださっているのがとても伝わってきて本当に有難かったです。
これからも是非お願いしたいと思っています。
レビュー投稿日 2022年4月17日
モカちゃんの飼い主さん
3回目のお泊りでお世話になりました。
トリミングサロンや病院では私に必死にしがみついて離れず、ドッグランへ行っても私の周りをウロウロするばかりのモカが、CHIKAさん宅では自分から中へ入って行った姿を見て、モカにとって安心できる楽しい場所になっているんだと確信しました(^^)
また、CHIKAさんの愛情いっぱいの対応から学ぶことも多々あります。
CHIKAさんご夫妻には本当に感謝しかありません。
レビュー投稿日 2022年4月12日
さくらちゃんの飼い主さん
初めてドッグホストさんを利用しました。
以前ペットホテルを利用した際にはご飯も食べないし排泄もしませんでしたが、長南さんにお願いしたところ、ご飯も排泄もお散歩もしたので、とても感動しました。
最初はガルガルだったうちの子ですが、すぐに慣れて膝の上にも乗った。と都度色々な連絡をいただき、離れたところからでも安心できました。
レビュー投稿日 2022年4月11日
紅葉ちゃんの飼い主さん
迎えに来てもらうと、飼い犬が凄い勢いで尻尾振っているので、すごく懐いてるんだと思います?
いつも預かって下さってありがとうございます?
レビュー投稿日 2022年4月11日
マロンくんの飼い主さん
今回初めてショートステイで利用させて頂きました。
藤原さんは、面談の時から本当に丁寧に接して下さって、甘えん坊で分離不安気味のマロンもすぐに打ち解ける事ができたようでした。
当日も何枚もの写真やメッセージを送って頂けるので安心できました。
本当に大切に預かって頂けたので、今度はお泊まりでも是非お願いしようと思います。
このようなサービスがあり、藤原さんと出会えた事に感謝です。
これからも宜しくお願い致します!
レビュー投稿日 2022年4月11日
ココちゃんの飼い主さん
大切に預かって頂きまして、ありがとうございます。
毎日、送って頂いたレポートや写真を見ることで、安心して旅行を楽しむことができました。
ココは臆病なところがありますが、家族のように迎えてもらって、すっかり、なついているようでした。
丁寧にお世話をしていただいたこと、感謝しております。また、遊び相手をして下さったお子様方にも感謝申し上げます。
旅行に出かける際は、是非またお願いしたいです。
レビュー投稿日 2022年4月8日
ホセくんの飼い主さん
2泊3日でお世話になりました
遊んでる様子 健康面でのチェック 細かに知らせて頂き こちらが安心して預けれるホストさんでした
リラックスしてる様子見てると良かったなと思います
他のワンちゃん ケージが苦手でした
doghuggyさんのシステムに共感しホストさんをみつけることごできました
本当にありがとうございました
レビュー投稿日 2022年4月4日
辻井ミルフィーくんの飼い主さん
今回で3回目でしたが、やはり千場さんのお人柄が良いので安心してお願いすることができました。
長めのお散歩や、遊びも入れてくださったようで、みーちゃんもますます千場さんに慣れてきたことと思います。
本当に素敵なホストさんに出逢えて良かったと毎回思います。
千場さん、ありがとうございました!!
レビュー投稿日 2022年4月3日
プリンくんの飼い主さん
こちらは、犬が自分の家にいるように(それ以上?)とても安心して過ごせる環境を整えていただけるホスト様です。
自分の飼い犬のように愛情をかけてお世話をしていただいたことが、お迎えに行った時の犬の表情でわかりました。とてもリラックスして過ごしていたようです。
沢山遊んでいただいたり、時にはまったりと、犬のペースで過ごせるように配慮してくださっていました。毎日犬の様子を教えていただけるので、飼い主としても安心して旅行を楽しむことができました。
また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年4月1日
マロンちゃんの飼い主さん
初めてお泊まりをお願いしました。他のワンちゃんとはなかなか仲良くできないマロンですが、飼い犬のルークくんとは徐々に仲良くなれたようで良かったです。また、優しく接して頂きまして、マロンも安心して過ごせたようです。
レビュー投稿日 2022年3月27日
るか LUCAくんの飼い主さん
素晴らしく素敵なホストさんです。
今回で2回目です。
まめにメッセージを頂いてワンコ達の様子が手に取るようにわかり安心して過ごすことが出来ました。
ワンコ2匹にそれぞれに対応していただき感謝です。
また、お願いいたします!
レビュー投稿日 2022年3月22日
LILAちゃんの飼い主さん
初めてのお預けでドキドキでしたが、丁寧にご対応いただき、あすちゃん、まれちゃんと一緒にリラックスして過ごしていたようです。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年3月22日
みかんちゃんの飼い主さん
この度はワンコ達がお世話になりました。
愛情たっぷりいただけたようで、甘えん坊の犬達には最高の環境でした。長南さんのお膝を独占してしまい、ペコちゃんには申し訳ないです。
また、機会がありましたらぜひお願いしたいです。
レビュー投稿日 2022年3月15日
ウールちゃんの飼い主さん
とても素敵なご家族でとても安心しました。
レポートも毎日送って下さり写真からも愛情を持って接して下さってる事がとても伝わりました。
心より感謝しております。
レビュー投稿日 2022年3月15日