「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
カイくんの飼い主さん
2回目のショートステイでお世話になりました。前回より鴻池さんに慣れたようで膝の上に乗ったり、居眠りしたりとてもリラックスした様子が送って頂いた写真から窺え安心できハッピーな気持ちになりました。噛んで穴をあけてしまったぬいぐるみや首輪の取り外しなど私たちが普段注意しているような事にも気を配って頂きました。迎えに行った際、「大変でしたでしょう?」と聞いたら息子さんに「いえ、楽しかったです」と言って頂きいっそう安堵しました。また次回もお願いできればと思います。
レビュー投稿日 2022年1月14日
ちぇいすちゃんの飼い主さん
3泊4日のステイでお世話になりました。
ちぇいすは犬みしりがあるので、もしかしたら難しいかなと思っていました。
事前面談で大丈夫そうと言って頂きお任せすることにしました。
ステイ中の様子は写真やメール、インスタストーリー等でたくさん送って頂きました。
嬉しい時にするスピンを何度もしていました。またユーモアある写真のコメントに出先でつい笑ってました。
夜は寝室でペコちゃんとも一緒に寝かせてもらえました。ちぇいすはさみしい思いもせずぐっすり眠れたことでしょう。
安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年1月13日
サンディくんの飼い主さん
初めてのお泊りでしたが、事前面談の時からとても丁寧な対応で安心してお預けする事の出来るホストさんでした。
ステイ中も細かいレポートも頂き、旅行中も愛犬の様子が良く解りました。
ご自宅もとてもきれいで、今後も安心してサンデイを預ける事が出来る第二の家族を見つけられた様で、本当にいい出会いに感謝しかありません。
今後も宜しくお願いします。
レビュー投稿日 2022年1月8日
ベニィーくんの飼い主さん
海外旅行に行っていたので約3週間ほど預かってもらいました。毎日のお散歩はもちろん、歯磨きやブラッシングもしっかりやってくださり、たくさんの愛情を注いでいただいて我が家のわんちゃんもこのご家族のことが大好きになりました。レポートもほっこりする内容ばかりでロングステイでしたが安心することができました。大変お世話になりました、ありがとうございます。
レビュー投稿日 2022年1月6日
もちちゃんの飼い主さん
予約をお願いした時から直前まで、こちらの都合で色々変更をお願いしたにも関わらず、快くご対応して下さいました。
とても寂しがり屋なうちの子に優しく接してもらって、安心してご主人のお膝でお昼寝もしたとのこと。私達もとても安心できました。迎えに行った時の表情で、楽しく待てていたことがすぐわかりました(*^^*)
是非今後もお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年1月4日
プー太くんの飼い主さん
藤原さんは事前面談の時から丁寧に色々なことを聞いて下さいました。
また、沢山のお写真と詳しいレポートを送って下さり、プー太がどのように過ごしているかが良くわかりました。
とても怖がりで甘えん坊のプー太ですが、優しい藤原さんの温かい愛情を沢山受けて、ご飯も完食し、体調も良く過ごせたようで 心より感謝しています。
藤原さんは犬のことをいちばんに考えて下さる素晴らしいホストさんです。
藤原さんに出会えてとても嬉しいです。
本当にお世話になりありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年1月1日
ポムちゃんの飼い主さん
2回目のショートステイでした。
前回よりさらにホストさんに慣れて、到着してすぐから尻尾ふりふりで楽しそうに遊んでる様子の動画を送っていただきました。
愛犬が楽しそうにしている姿を見て、本当に嬉しく思いました。
持参したお気に入りのおもちゃでたくさん遊んでいただいたようでした。
ありがとうございます。
安心してお預けできるホストさんです。
お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2021年12月29日
マリンちゃんの飼い主さん
今回、初めて預かりをお願いしました。
あたしから離れるとき大騒ぎするマリンですが、長南さんの腕にすんなりと入っていきました。事前相談のときの優しかった長南さんを覚えていたのでしょうか?
写真も沢山送って頂き、普段見られない散歩時の正面からの顔など見れて嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2021年12月29日
ビリーくんの飼い主さん
温かいホストさんとワンちゃんに迎えられ、怖がりのうちの子たちも安心してお願いすることができました。様子も伝えていただいたのでとても助かりました。
レビュー投稿日 2021年12月26日
ルルくんの飼い主さん
1泊でお願いしました。写真やメッセージを送ってくださり、安心してお任せできました。写真も楽しそうにお散歩連れてってもらっていたので、とても嬉しくなりました。夜も一緒に寝てくださったなんて、ルルも一緒にいて、ホストさんを大好きになったと思いました。また、機会があれば、ぜひお願いします。
レビュー投稿日 2021年12月21日
ミミイちゃんの飼い主さん
一泊二日でお世話になりました。
面談時こちらの要望に出来るだけ合わせようとして下さり、細かい事もお願いしやすい雰囲気の中、丁寧に聞き取りをして下さったので、当日は安心して預けることができました。
お迎えの時は約束の時間を過ぎてしまいご迷惑をお掛けしてしまったのですが、とてもご親切に対応して下さり、恐縮するほどでした。
とても優しい雰囲気のホストさんで、愛犬もすっかり寛いでいたようです。
また次回も是非お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
レビュー投稿日 2021年12月20日
みるくちゃんの飼い主さん
今度、お泊りをお願いする前に、慣らしでショートステイをしました。
予定時間前から、待っていていただき恐縮でした。不安そうな顔で別れた愛犬でしたが、すぐにお散歩中の写真を送っていただき、うれしそうな顔にホッとしました。また、「かまってかまって」とまとわりついている様子を伺い、いつも通りに過ごしている様子にうれしく思うとともに、「さすがだなぁ」と感心させられました。安心して、次回もお願いできます。ありがとうございました。ダイエツト、がんばります。
レビュー投稿日 2021年12月19日
ポムちゃんの飼い主さん
事前面談の時から、とても可愛らしく感じの良いホストさんで、愛犬のペコちゃんもおっとりとして優しい子だったので、きっと楽しく過ごせるのではと思っていました。
予想通り、というより想像以上に、ホストさんにすぐに慣れて、お膝の上に乗ったり、遊んでもらったり、尻尾をふって楽しんでる様子でした。
遊んでいる様子の写真や動画を送ってくださり、安心できました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
とても信頼できるホストさんです。
またぜひお願いしたいです。
レビュー投稿日 2021年12月17日
ミラちゃんの飼い主さん
先日はありがとうございました。
2泊3日ステイさせていただきました。
とても大切に預かっていただき安心してお願いすることができました☺️
常にInstagramで様子を載せていただき、広いバルコニーでのボール遊びの様子やお散歩の様子、お昼寝の様子、ご飯の様子などたくさん載せていただきました。
当日のレポートでもたくさんお写真をいただきました!
我が家のように伸び伸びとさせていただいており、リラックスして楽しんでいる様子が伝わりました?
家を空けることが多いので、これからもぜひお世話になりたいと思います!
レビュー投稿日 2021年12月16日
ハービーくんの飼い主さん
レビューが遅れてしまいましたが、初めてdoghuggyを利用し11月中旬に2日間お泊まりをお願いしました。本当に犬が大好きという優しい人柄に溢れている素敵なホストでした。うちは8.5キロほどのテリア犬で頑固気質でパワーもある子なのですが、とても柔軟な対応をしてくださり本当に感謝しています!夜は一緒に寝てくださったり、預けた後の落ち着いた様子を写真で送ってくださり、預けている間とても安心できました。メッセージも随時返信してくださいますし、非常に丁寧です。また機会がありましたら、次の鴻池さんにぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2021年12月8日