「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
Leoくんの飼い主さん
本当にありがとうございました。
始めてのお預かりでどうなるか心配でしたが、Michiko さんファミリーにお会いして、安心して預けられると思いました。
預けた後も、どうしているかなーと思うタイミングで、毎日何度も様子を写真とレポートで送ってくださって、日に日に心を開いて行く様子がわかって安心しました。預けている方の気持ちをすごい察してくださっているのをとても感じました。
お子様たちもたくさん遊んで面倒見てくださって、最後はレオがMichikoさんファミリーが大好きになったのがわかりました。
また7月にお願いする予定です。
よろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年6月21日
ルビーちゃんの飼い主さん
お世話になるのは2回目でした。1泊2日でお願いしました。久しぶりだったのでどうかなあと思っていましたが、何の心配もなく過ごしていたようです。うちの子も覚えていたのか、今回はすっかり甘えていたようです。おやつのおねだりまでしていたようで。。
本当に優しく接してくださり、飼い主より懐いてしまうのではないかと思うほどです。
老犬のうちの子を快く引き受けてくださり、いつも感謝、感謝です。
また、よろしくお願いいたします(^^)
レビュー投稿日 2022年6月20日
きなこちゃんの飼い主さん
写真付きの報告をたくさん送ってくださったので、とても可愛がっていただけている様子がわかり、安心して預けることができました。
近所でこのような預け先が見つかりうれしく思います。
これからもよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年6月20日
のんのんちゃんの飼い主さん
のんのんを三泊四日でお願いしました。
面接のときから、メモを取りながらご飯・お散歩・タイムスケジュ-ルなどなど
お話し、大変好感を持ちました。
日々のレポ-トと写真は、私が見たこともないような笑顔で、ホストさん家族に甘え、抱っこされたりマッサ-ジされたり。
男の人には絶対に触らせない子が、背中をくっつけて甘えている姿に驚きました。
お散歩にも大きな公園まで連れて行ってもらい、私も安心しました。
これからも、ぜひお願いしたいと思っています。100点満点です。
レビュー投稿日 2022年6月20日
てんてんちゃんの飼い主さん
パグの飼育経験があり、いつも素敵なご家族で大変可愛がっていただいて安心して預けることができています。これからもよろしくお願いします!
レビュー投稿日 2022年6月18日
てんてんちゃんの飼い主さん
パグの飼育経験があり、いつも素敵なご家族で大変可愛がっていただいて安心して預けることができています。これからもよろしくお願いします!
レビュー投稿日 2022年6月18日
さつきちゃんの飼い主さん
急なお願いでしたのに、事前面談からお泊りまでご対応いただき、ありがとうございました。わんちゃんがあそぶスペースが滑らないように等、わんちゃんが過ごしやすい環境を準備してくださっている、信頼できるドッグホスト様です。
滞在中の様子は、写真や動画を含めてこまめにご連絡くださり、外出中も不安になることはありませんでした。
また、先住犬のだいずくんは明るい性格で、さつきとたくさん遊んでくれました。だいずくんのおかげで、より楽しいお泊まりになったと思います。
また次回もMahoさんにお願いさせていただければと思います。この度はお世話になり本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年6月13日
もくくんの飼い主さん
7泊のお預かりをお願いしました。事前面談でお会いした時のMICHIKOさんとご家族の印象がとてもあたたかで、安心してお願いすることができました。
お泊まり中は頻繁に様子を写真とともにご報告いただき、元気で楽しそうに過ごしている様子がよくわかり、私たちも不安なく過ごすことができました。もともと少し神経質で怖がりな子なのですが、迎えに行った時にMICHIKOさんやご家族に甘える姿を見て、あたたかく迎え入れていただき安心して過ごすことができたのだなと実感しました。帰りの車の中では、信号待ちをするたびに悲しい声を出し、MICHIKOさんとご主人を探している様子でした。
粗相があったようで申し訳なかったのですが、慣れない環境で何か不安に感じたのかもしれないとおおらかな気持ちで対応していただきました。
不安に思う飼い主の気持ちと慣れない環境で過ごす犬の気持ちに常に心を配りながら、きめ細やかなご対応をいただいたことに、心より感謝しています。
またお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年6月13日
楓(ふう)ちゃんの飼い主さん
急なお願いにホストさんご家族皆さんに協力して頂いて初のショートステイが出来ました。
不安いっぱいで緊張している家の子をご家族皆さんが寂しくない様にと対応して下さって、時々送って頂いた写真では穏やかな顔していたので出先でも安心出来ました。寂しがりで鳴いて困らせていた様で娘さんの膝のうえで甘えている姿を見て嬉しく思いました。ホストさん宅の明るく広いリビングでおすまし笑顔の娘を見て可愛がって頂いているのも伝わって来ました。細かなメッセージのやりとりもスムーズで本当にMaYumiさんにお願い出来て良かったです。ご家族皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年6月8日
マリンちゃんの飼い主さん
初めてのお泊りでした。
ご飯、おやつ、就寝について面倒なことにも対応していただき、ありがとうございます。
写真も沢山送ってもらい、普段見られない姿が見れてとても嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年6月6日
オーギーくんの飼い主さん
在宅勤務中心とはいえ、このところ外部での打ち合わせが入ることが増え、まだひとりのお留守番をしたことのない子犬をどうするか、困り果てていました。
勝田さまには、急なご相談や、短い時間のお預け、お迎えなどにもいつも柔軟にご対応いただき、しつけの相談にも乗っていただいています。
回数を重ねるとともにオーギーもすっかり安心し、勝田さまのお家に行けるのを楽しみにしている様子です。
徐々にお留守番も出来るように練習していきますが、オーギーを末長く見守っていただけるパートナーとして、頼らせていただければと願っています。
レビュー投稿日 2022年6月4日
ホセくんの飼い主さん
安心して預けることができるホストさんです。リラックスしてる姿みてわかります。
いつもありがたいです。
レビュー投稿日 2022年6月3日
ミルウくんの飼い主さん
今回初めてこちらのサイト通じ、二泊三日でお預けしました。先住犬が同じトイマンで、面接時の相性も良く、ホストさんの対応素晴らしかったので決めさせて頂きました。お預け時は日に三回ほど写真と動画でレポート頂き、全く心配することも無く旅行が出来て感謝しています。チャンス有れば勿論お願いするつもりです。ありがとう御座いました。
レビュー投稿日 2022年6月1日
バンビちゃんの飼い主さん
初めての利用でした。
わりと直前の依頼でしたが、事前面談から快く対応いただき、写真付きの丁寧なレポートを家族と共有して安心できました
今回2頭お願いしたので、お散歩は息子さんと一緒にいっていただいたそうです。
帰ってから、犬達も落ち着いていましたので、とてもよくしてくださったのだと思います。また利用させていただきたいです。
ありがとうございました?
レビュー投稿日 2022年5月30日
リリィちゃんの飼い主さん
初めての利用でショートステイでお世話になりました。事前面談もあったので安心して預けることができ、駅までの送迎もお気遣いいただきましてとても親切なホストさんでした。愛犬の様子も写真付きで教えてくださったので、心配事もなく所用を済ませることができました。帰宅後の愛犬も変わらなく元気で、今後の急な事態に備えてのセカンドハウスとしても利用したいと思います。お世話になりました。
レビュー投稿日 2022年5月27日