「神奈川県」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
マロンちゃんの飼い主さん
初めてドッグホストさんに預けました。
まだ、一歳になったばかりでイタズラなどしないか心配でしたが、お散歩に連れていってくださったり、家族の方にも遊んで貰ったりして、楽しくすごせたようです。
散歩の様子や家の中の様子など、そのときどきに応じてメッセージを送ってくださり安心して預ける事が出来ました。
素敵なドッグホストさんに出会えた良かったです。
レビュー投稿日 2023年1月28日
Bailey (ベイリー)くんの飼い主さん
急の予約のショートステイ。快く迎え入れていただきありがとうございます。Baileyは到着するなり我が家のように玄関へ上がり、喜んでいるのが分かりました。これからもよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2023年1月19日
メルちゃんの飼い主さん
ペットホテルに数日間預けるのに少し抵抗があったのでドックホストさんを探していたところ、この方のレビューでyoshieさんに決めました!↓♡
☆『こまめに送っていただく写真の様子からは、むしろyoshieさん 宅にいるほうが愛犬も幸せなんじゃないかと感じるほど笑顔にな っているのがわかります笑 迎え時の写真のプレゼントやお気遣いも本当に嬉しかったです。』
本当その通り!笑。yoshieさん宅にいるメルは幸せそうでした!(*´꒳`*)
人見知りで犬見知り、警戒心が強く家以外でご飯をほとんど食べないのですがメルの性格としっかりと向き合ってコミニュケーションを取って下さったお陰でご飯も食べて凄くお利口さんに過ごせていたようです。レビューや写真もまめに送って下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!また宜しくお願いします!
レビュー投稿日 2023年1月19日
Bailey (ベイリー)くんの飼い主さん
初めてDogHuggyを利用し、そして素敵なホストさんに出会えました。100点満点の対応で送ってもらった愛犬Beileyの笑顔溢れる写真を見て本人も大満足のようです。これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
レビュー投稿日 2023年1月16日
エルちゃんの飼い主さん
ショートステイは何度かお願いしたことがあるのですが、今回初めてのお泊りでした。ホストさんやご家族のことも覚えていたようで、フレンドリーに接してくれたとお知らせをいただきました。初めてのお泊りでもご飯も完食、夜も近くで寝ていただいてお家にいるように過ごせて、お知らせいただく様子がとても誇らしく嬉しく思いました!最高のホストさんだと思っています。今回は本当にありがとうございました!またお願いしたいホストさんです♡
レビュー投稿日 2023年1月16日
レンくんの飼い主さん
ヨシエさん
この度は、7泊8日の長期お預かりありがとうございました。
海外旅行をする間のお預かりでしたが、いつも丁寧な報告をいただけたので、終始安心して海外旅行を楽しむことができました。
本当に有難うございます。
お預かり中はご主人と娘さんにいっぱい可愛がってもらっており、寂しさも忘れさせてもらったみたいでした。
また、2頭の先住犬には徐々に慣れたみたいで、途中からは一緒に楽しく散歩もさせてもらえるくらい仲良くなったみたいです(^^♪
今後も定期的に利用させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月13日
カラメルくんの飼い主さん
カラメルとちゃちゃまるを家族に迎えてから、初めてペットホテルに預けなければと不安に思っていたところに、やすこさんにお願いをしたことがあるという知人からご紹介いただきました。
面談の際にご自宅に伺いましたが、ずっと一緒に過ごされたわんちゃんとのお写真がたくさん飾られており、我が家の愛犬たちへの接し方をみていると、本当にわんちゃんがお好きなことが分かり安心しました。
事前面談では、日頃の様子など細かく聞いてくださり、そのように過ごさせていただいたようです。
我が家の2匹のうち1匹はとても警戒心が強く心配していましたが、よしこさんに抱っこしていただくと安心したようにしていました。
今回は1泊2日でしたが、自宅ではない環境でもストレスを感じず、ご飯も毎食完食したようです。
その日の様子を文章とお写真で送ってくださり、旅先では家族でいただいたご連絡を楽しみに読んでいました。
また預けなければいけないことがありましたら、やすこさんにお願いできればと思っています。
本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2023年1月10日
シロンちゃんの飼い主さん
前日の時間変更にも対応して頂き、対応もとても親切でした。エサも夫が与えても食べないのに食べたみたいで、犬も安心していたのかと思います。マッサージまでして頂き感謝しています。
レビュー投稿日 2023年1月9日
チャッピーくんの飼い主さん
今年最後に1泊でお世話になりましたが、いつも本当によくしてくださりいつも感謝しています。
お散歩や遊んでくれたり寂しい思いもせずに過ごしてくださいます。写真を送ってくれて様子がわかり感謝です。
今年もまた、お世話になりますので、よろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2023年1月2日
PEPEくんの飼い主さん
2回目の利用で3泊4日お預かりしていただきました。ご家族皆さんで見てくださり、愛犬もすっかり慣れた様子でした。安心して預けることが出来ました。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2022年12月22日
レンくんの飼い主さん
今回は2023年1月の7泊の長期お預けの慣らし2回目のお泊まりでした。
結果的には、2回のお泊まりで問題無くお預け出来そうで安心しました♪
寂しがり屋の我が家のワンコにも、一緒の部屋で寝かせて頂くなど、配慮頂きリラックスしてお泊り出来た様子でした。
こまめな、レポートありがとうございました。
次回の1月の長期お預け、引き続きよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2022年12月19日
ププカちゃんの飼い主さん
3か月ぶりのお泊まりだったため前回の楽しい記憶が残っていたようで、初日からリラックスして過ごせている様子がレポートから伝わってきました。
デッキでの日向ぼっこやご家族に囲まれてたくさん遊んでもらえる等、自宅ではできないような時間を過ごせていたようで貴重な体験になったと思います。安心してお任せできるホストさんですので、オススメです。今回もありがとうございました。またの機会にもぜひお願いいたします。
レビュー投稿日 2022年12月16日
aoちゃんの飼い主さん
今回、こちらへは初めてのお泊まりで
お世話になりました。
普段、ひとりでお留守番をするのが苦手。
それでいてワンちゃんともあまりフレンドリーになれない我が家のao。
ショートステイで慣れたおかげか
モカさん.ミルキーさんとも楽しそうに
穏やかに過ごせたようで、送って下さる写真やレビューを出先から見ながら安心して過ごすことができました。
ワンコを連れて行けないお出かけ時に
安心して預かってもらえる場所があること
本当に助かります。
yoshieさん、お家の皆様
温かく迎えていただき
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します♪
レビュー投稿日 2022年12月13日
むぎちゃんの飼い主さん
今回2泊3日お世話になり、あたたかく細やかなご対応に感謝しています。
我が家のむぎは推定4歳の時に「ブリーダー放棄」という事でレスキューされた保護犬です。ずーっとケージの中で生活していたようなのです。そういう犬生を送ってきたので今まで6年間一度も家族から離すことはしませんでした(娘がまた捨てられちゃうと思ってかわいそうだ・・と言うのです)
でも今回は次女の結婚式ということでどうしてもお預けしなければいけない状況になり「安全に」預かってくださる場所をネットで探したところMizukiさんに出会えました。
もけたくんとうまくコミュニケーションがとれるのかな?夜はちゃんと眠れるのかな?等々「親ばか」的な心配が山ずみでしたが、事前面談でMizukiさんお会いした時に心配が半分になり、お預けした一日目の細やかなご報告で心配は吹っ飛んでしまいました。
Mizukiさんご夫婦にかわいがっていただきリラックスしている様子、もけたくんと距離を取りながら(笑)コミュニケーションをとっている様子、送られてくる画像がとても楽しみでした。3日目には「ヘソ天」で無防備に寝ている様子には笑ってしまいました。
犬は優しい人がちゃんとわかるのですね。
今回ほんとうにMizukiさんにお預けして良かったです。ありがとうございました!
レビュー投稿日 2022年12月13日
ネネちゃんの飼い主さん
娘の結婚式で沖縄へ行くために2泊3日でお願いしました。
はじめに色々口コミを調べてやすこさんが口コミ評価も高く、また口コミ数も多かったのもあり面談、お試しで半日預かりを経て、生まれて初めてのお泊まりになりました。
ネネはとても神経質で、繊細な子なので心配でひたが、お試しの時から私が迎えに行っても全然落ち着いていて大喜びするでもなかったのを見て、こちらにお願いすれば大丈夫!と確信しました。
お試しの時もお泊まりの時も詳細な報告レポートを写真付きでいただき、ネネが本当にリラックスしてあるんだなぁとわかりました。
沖縄滞在中、報告メールが来ないかなぁと家族でワクワクして待っていました。
また、飛行機の関係で預け時間が早まってしまったのですが臨機応変に対応してくださり感謝いたします。
ペットホテルや動物病院などではこんなにたくさん遊んでくれたり、マンツーマンで接してもらえないので、ネネをやすこさんにお願いして本当によかったです。
またネネを連れて行けない用事があった際はよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2022年12月5日