「神奈川県」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
くるみちゃんの飼い主さん
何度もお願いしているリピーターです。愛犬もやすこ様とご主人様に懐いていて、安心して預けています。
レポートも丁寧に詳細を送ってくださり、長期間お預けするのも不安がありません。毎回、細やかにご相談してくださり、愛情たっぷりに接してくださる素晴らしいホストさんです!
レビュー投稿日 2026年6月6日
ふくちゃんの飼い主さん
初めてのお預けで気に掛けていましたが、途中で元気な写真を沢山送って頂きとても安心しました。快適な環境と優しく接して頂いたようで、帰宅後も普段と変わらず過ごしています。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビュー投稿日 2026年6月3日
しょうゆくんの飼い主さん
たくさんあそんでくれてありがとうございました。昨日はとても嬉しそうで満足そうにしていました!他のドッグホテルやシッターさんの後は不安と疲れでパニックになって、枕を噛みちぎったり泣いたりしてしまうんです。でもみさきさんとルナのおかげでしょうゆわ自分の直な行動やリラックスのしかたできてよかったです!!
レビュー投稿日 2026年6月2日
まめたくんの飼い主さん
初めてのお泊りでしかも5日間でしたので不安もありましたが、たくさんの写真と動画をこまめに送っていただき様子がよくわかって安心して過ごせました。
持ち込んだご飯をなかなか食べなくて、トッピングを工夫して食べさせて下さったりとそこまでして頂けるのかと感激しました。
セナちゃんとお買いもにも一緒に連れていっていただき、カートに一緒に乗ってる写真を見てこちらもうれしくなりました。
いろいろお世話になりありがとうございました。
レビュー投稿日 2026年6月2日
メイプルちゃんの飼い主さん
2回目のお泊まりでお世話になりました。
当日の朝、kunoさんに会うなり嬉しそうに尻尾を振るメイプルを見て、最初から安心して旅行することが出来ました。
今回も写真や動画、日々の様子を詳細にご報告いただきました。
近場のお出かけにも家族の一員のように連れて行っていただき感謝しております。
他のわんちゃんが苦手なはずがハクくんと嬉しそうに並んでいたり、キャリーが嫌いと思っていたのにリラックスして入っている様子に、私達の知らないメイプルの一面を引き出していただき、嬉しい発見が沢山ありました。
いつもながら愛情をたっぷりかけていただき、本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2026年6月1日
リンちゃんの飼い主さん
前回のショートステイに続き今回は一泊でお世話になりました。
普段からあまりお水を飲まないことなど伝え漏れていましたが、途中で細かく問い合わせ下さって気をつけていただき、安心してお任せすることができました。
ご家族の皆様にも可愛がっていただいて、愛情を持ってお世話して下さっている様子が伝わってきて本当にありがたかったです。
また預けなければならないようなことがあれば是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!
レビュー投稿日 2026年6月1日
むさしくんの飼い主さん
事前面談の際からとても丁寧にご対応していただき、報告内容や写真もどの様に過ごしているかなど細かく送っていただきこちらも安心して旅行が出来ました。
気分屋で食事面や散歩もご迷惑おかけする部分が多かったのに愛犬に合わせてご対応していただき本当に感謝しております。
次回も旅行の際には久能様に是非お願いしたいと思っております。
この度はありがとうございました。
レビュー投稿日 2026年5月30日
リンちゃんの飼い主さん
高齢犬なので預かっていただけるか心配していましたが、快くお引き受け下さりとても感謝しています。
今回は一泊の予定の前のお試しでショートステイを利用しました。
ショートステイにも関わらずお散歩や家での様子などと写真も何枚もレポートして下さり、どんな様子か確認できました。
また初めてのお家でも寝れていたとのこと、とても安心できました。
次回もまたどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2026年5月29日
ちまきちゃんの飼い主さん
今回は3度目のお預けで4泊と長めのステイでした。
毎日丁寧にレポートを記載いただき、安心して旅行を楽しめました。
毎日お散歩、ブラッシング、歯磨きご対応いただいてありがとうございました。
おうちよりもご飯食べていたのではないかと思うくらいでした笑
またお願いします!!
レビュー投稿日 2026年5月26日
ベルちゃんの飼い主さん
2度目のお泊まりでお願いしました。
もうすっかり慣れたようで、お家に着くなり嬉しそうな様子でした。
おトイレ問題で色々とご迷惑をかけてしまったのですが、対策も一緒に考えて頂いたりと、本当に有り難かったです。
うちでもまた対策を考えたいと思います。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2026年5月26日
はなこちゃんの飼い主さん
急な用事で、歩行がままならなくなってしまった母と愛犬を置いて出掛けることになりました。
お泊まりではなく、朝夕の散歩をお願いしたのですが、毎日拙宅に来ていただき、期待以上の散歩をしてくださいました。
散歩中の写真を毎日たくさん送ってくださり、楽しんでいる姿に、旅先でも安心することができました。
今回初めての利用でしたが、事前の説明は大変分かりやすく、こちらの不安なことをしっかり汲んでくださいました。
今後、出張などがあった時も是非またお願いしたいです。
Yuri様、この度は本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2026年5月23日
クーくんの飼い主さん
今回もステイさせていただきありがとうございました。
急なお願いにも関わらず快くお引き受けいただき、大変助かりました。
落ち着いて過ごせたようで、帰宅後も元気いっぱいに過ごしています。
いつも素敵なお写真やレポートもありがとうございます。可愛いがっていただき、良い表情で過ごせている様子が分かり嬉しいです。
レビュー投稿日 2026年5月22日
レアちゃんの飼い主さん
2回目のお預けでした。
今回はロングステイで1週間お願いしましたが、細かくご連絡くださり、写真もたくさん送ってくれてとても安心でした☺️
こまさんにお願いしたからこそ、安心して旅行が楽しめました☺️本当にありがとうございます。
久しぶりに会ったにもかかわらずわんこの特性?なのでしょうか。すぐこまさんに駆け寄っていき微笑ましかったです☺️安心して我が子をお願いできるホストさんに出会えたこと、とても幸運だと思っています。またよろしくお願いしますね☺️
この度は我が子を可愛がってくださり、ありがとうございました。
レビュー投稿日 2026年5月21日
ミトくんの飼い主さん
お泊まり前のショートステイをお願いしました。シニア期に突入してから警戒心が強くなり色々と心配もありましたが、事前面談でも丁寧に擦り合わせしていただき、安心してお願いすることができました。ショートステイ中の様子もこまめに写真を送ってくださり、ありがたかったです。
またよろしくお願いいたします!
レビュー投稿日 2026年5月19日
わらびくんの飼い主さん
初めての利用で2泊3日でお世話になりました◎愛犬にとても良くしてくださり、帰りもKOMAさんを探しているほどすっかりKOMAさんの虜に♪沢山可愛がっていただき、暑い日も完全装備でお散歩にも行ってくださり、お外大好きな愛犬もすごく楽しかったはずです!次もぜひKOMAさんにお願いしたいと思います★
レビュー投稿日 2026年5月19日