「東京都」のレビュー一覧

「東京都」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。

預けたホスト 清水/Shimizuさん / ご利用サービス お泊り

ぺこちゃんの飼い主さん

4日間シーズー2歳半を預かっていただきました。お泊まりは初めてだったので心配でしたが毎日穏やかに過ごせたようでとても安心しました。こまめに経過報告の連絡もくださりありがたかったです。また機会があればお願いしたいです(^^)ありがとうございました!

レビュー投稿日 2022年10月5日

預けたホスト 木下直子/ Naoko KINOSHITAさん / ご利用サービス お泊り

モルツくんの飼い主さん

5泊6日と長期の預かりをお願いしました。
犬の様子を丁寧にレポートしてくださり、安心して旅行に行けました。
ありがとうございました!

レビュー投稿日 2022年10月4日

預けたホスト こうのいけ家さん / ご利用サービス お泊り

ハナちゃんの飼い主さん

具体的な様子をこまめにご連絡いただいたので、安心することができました。人見知りな愛犬が、とても懐いていたようで、大変ありがたく、又驚いています。シニアの域に入る愛犬ですが、帰宅後、イキイキしている気がします。きっと距離を縮めるべく、話しかけたり、相手をしていただいたからだと思います。又、機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

レビュー投稿日 2022年10月3日

預けたホスト 木下直子/ Naoko KINOSHITAさん / ご利用サービス お泊り

ニコちゃんの飼い主さん

今回は海外旅行の為、初めての利用でした。
家ではケージレスで過ごしているのですが、木下様のお宅でもフリーにして頂け、ストレスなく過ごさせて頂きました。お兄ちゃんにとても懐いていたようで、写真からも嬉しそうに散歩したり、楽しく遊んで頂いている様子が伝わり、私も安心して旅行が楽しめました。夜もご主人様のベットの足元で寝かせて頂き、家と変わらず生活させて頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
また利用させて頂きたいです。
本当にありがとうございました。

レビュー投稿日 2022年10月2日

預けたホスト 長南 絵美 / Chonan Emiさん / ご利用サービス ショートステイ

あまぐりちゃんの飼い主さん

2回目の利用で、今回はショートステイでお願いしました。
愛犬も慣れてきたようですごく甘えさせていただいている様子が写真で伝わってきました。写真もレポートも丁寧でとても信頼できるホストさんです。
今後もよろしくお願いします。

レビュー投稿日 2022年10月2日

預けたホスト Maho【現在お預かり受付休止中】さん / ご利用サービス お泊り

ハナちゃんの飼い主さん

今回初めてのDogHuggyの利用で、まほさん宅に一泊のお泊まりをお願いしました。

事前にお会いしたことがありましたので、お人柄や環境、だいずくんとの相性などは全く心配しておりませんでした!
愛犬がお転婆なためご迷惑お掛けしないかだけ心配でしたが、事前面談で臨機応変に色々なご提案をして下さったり、お預け中も愛情たっぷりなレポートをこまめに送って下さったりと、全く不安なくお任せできて本当にありがたかったです。

愛犬も滞在中、だいずくんとのワンプロを大いに楽しみつつ、ちゃっかりまほさんとパパさんにも甘え、とても満喫していたようでした笑。

次の機会にも、ぜひぜひお願いさせて頂きたいと思います!今回はありがとうございました。

レビュー投稿日 2022年10月1日

預けたホスト 長南 絵美 / Chonan Emiさん / ご利用サービス ショートステイ

ポムちゃんの飼い主さん

ショートステイでした。
前回同様、ポムがドッグハギーさんのお宅を覚えていて、近くなるとはしゃいでいました。
チェックイン後のハイテンションな様子を見ても、すっかり覚えて楽しみにしているようでした。
いつも通り、動画や写真で詳しく報告していただき、安心して用事を済ませることができました。
ありがとうございます。
信頼できる方なので、今後もお願いしたいです。

レビュー投稿日 2022年9月30日

預けたホスト あつみさん / ご利用サービス お泊り

ぽんこちゃんの飼い主さん

最大のお礼を申し上げたいです。
毎日たくさん遊んでくださり、丁寧にお世話していただきました。様子がよくわかる写真とコメントが毎日の楽しみになっていました。ヒラマサちゃんも落ち着いたわんちゃんで、仲良くしてくれてありがとうございました。何よりも元気で、ちょっと大人になって帰ってきました!またぜひお願いしたいです!

レビュー投稿日 2022年9月30日

預けたホスト 山口 えり/ Eri Yamaguchiさん / ご利用サービス お泊り

ねるくんの飼い主さん

数日間のお泊りになるため、当初はペットホテルを検討していました。うちの子はやや神経質なので、他のお友達と仲良くできるか非常に不安で迷っていたところ、こちらのサイトを知りました。今回、山口さんに事情をお話しし、心よくお引き受けいただきました。事前面談、また預かりの様子等からも、犬に合わせて丁寧な時間を過ごしていただいていることがわかりました。たくさんの写真からは、リラックスしすぎている姿が微笑ましく、安心できました。最初から最後まで思いやりのあるご対応に感謝しております。またお世話になりたいです。ありがとうございました。

レビュー投稿日 2022年9月27日

預けたホスト さいとうさん / ご利用サービス お泊り

ロコちゃんの飼い主さん

非常に安心して預けることができました。
今回初めての利用ということも配慮していただき、事前面談時から内容を細かく確認してくださいました。
滞在中もたくさんの写真とともに丁寧にレポートしてくれていて、様子がわかるのは大変ありがたかったです。また機会が来たらお願いします。
今回はありがとうございました。

レビュー投稿日 2022年9月27日

預けたホスト CHIKAさん / ご利用サービス お泊り

ジャックくんの飼い主さん

 2泊3日でお世話になりました。面談に伺った時からジャックはとてもCHIKAさんが好きで尻尾をブンブンして懐いていたました。とても優しく丁寧なご対応を頂きこの方にお預けしたい!と思い今回もCHIKAさんの予約が取れる日に合わせて帰省を決めました。
 毎日送っていただいたレポートにはたくさんのジャックの写真と詳細な様子、また可愛いトピックスが含まれており思わず笑顔になり読むのが楽しみでした?
 ジャックはCHIKAさんのストーカーになりお部屋の中でもずーとついて回っていた様です?ご主人様にもたくさん可愛がって頂いた様でどの写真もお腹丸出しで甘えていました?その様子をみた夫が「ジャック帰ってくるかな…」と心配する程リラックスしてました?
 また愛犬と離れて不安で寂しい私達にも寄り添って下さり本当に素晴らしいお人柄のCHIKAさんに感謝しております。是非またジャックをお願いしたいです❣️

レビュー投稿日 2022年9月27日

預けたホスト MICHIKOさん / ご利用サービス お泊り

Vino ヴィーノちゃんの飼い主さん

ホストとしてのキャリアをお持ちなので犬の個性を良くご存知で安心してお預けできました。お陰で長いお留守番も寂しくなく過ごせたようです。ご家族皆さんでお世話して頂き感謝しています。

レビュー投稿日 2022年9月26日

預けたホスト 藤原 良子 / Ryoko Fujiwaraさん / ご利用サービス ショートステイ

ケビンくんの飼い主さん

超怖がり&犬苦手なうちの子を快く引き受けて下さり、本当に感謝しております。人も苦手ですが藤原さんには頼っていたようでした。
藤原さんは優しくて暖かく、チャチャちゃんも超おっとりでかわいくて、大変恵まれた環境です。
家以外ではお水飲みもおしっこもできない子なのですが、お散歩後は多少リラックスできたようで、そういった状況もレポートして頂けて安心しました。
保育園ではそんなに個別に配慮・対応して頂けないので、藤原さんのようなホスト様と出会えて本当に良かったです。
扱いにくい怖がり犬で恐縮なのですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

レビュー投稿日 2022年9月26日

預けたホスト 川合さん / ご利用サービス お泊り

ベルちゃんの飼い主さん

長い間ホームステイさせて頂き大変お世話になりました。
ベルはおばあちゃんなので心配でしたが美味しい食事や散歩もして頂き至れり尽くせりで迎えに行っても帰らないのではと思うほどでした。
丁寧なレポート、沢山の写真を送って頂き旅行をしていても安心していました。
ベルの表情がとても和んでいて沢山可愛がって頂いているのが伝わっていました。
また出かける際は川合さんご夫婦にお願いしたいです。
宜しくお願いします。

レビュー投稿日 2022年9月20日

預けたホスト 金谷 仁美/Hitomi Kanayaさん / ご利用サービス お泊り

どん平くんの飼い主さん

3日間安心して家を留守にできたのは金谷さんのおかげです。この度はどん平の面倒を見て下さって本当にありがとうございました!
今3歳ですが、これまでどうしてもペットホテルに預ける勇気が出ませんでした。
ケージの中で過ごす何日かを想像すると、心細い思いをさせるんじゃないかと思って躊躇してしまいます。
お散歩で知り合った方からdoghuggyを教えてもらい、地域から検索して金谷さんの事を知りました。事前面談ではとても穏やかにどん平と接してくださったし、あすちゃん、まれちゃんもフレンドリーで、ここでならどん平も元気に過ごせるんじゃないかと感じました。
預かり中毎日下さったレポートと写真は何回も何回も読み返しました。
食事や排泄、1日の様子などを細かく知らせてくださり、レポート以外にも必要なことはメッセージをくださいます。
おしっこ粗相してしまい、大変なご面倒をおかけしてしまいましたが、なんでもないことのように対応してくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
3日も会えずにいたのに、家に帰ってからも普段通り落ち着いて過ごす事ができています。
金谷さん宅でお世話になった3日間が穏やかなものだったのだと思います。
また是非お世話になりたいもの思っています。
この度はどうもありがとうございました!

レビュー投稿日 2022年9月20日