「大阪府, 大阪市」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
ういちゃんの飼い主さん
今回、初めてお世話になりました。
とってもわんちゃん思いなホストさんで
レポートで楽しそうな写真を送ってくださってすごく安心しました‼︎
お散歩も飼い犬さんと一緒に連れてってくれたり、お手入れも丁寧にしてくださってたのがすごく伝わりました。
また利用させていただきたいと思います。
レビュー投稿日 2025年4月24日
おとちゃんの飼い主さん
面接に行ったときの印象が良く、お部屋もきれいでお預けしたいと思いました。
ただ自分の犬が大丈夫が不安だったので、今回ショートステイをお願いしました。ホストさんのワンちゃんには余り近寄らなかったようですが、散歩も行っていただいて安心しました。できれば少しずつ慣れさせてお泊まりもお願いできたらと思っています。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2025年3月28日
ルーシーちゃんの飼い主さん
とても良い対応で本当に助かりました!初めてのステイでしたが、愛犬もすぐに懐いて、また家庭環境と同じように接していただけてありがたかったです。次回も必ずお願いしたいと思いました。
レビュー投稿日 2025年3月4日
アズキちゃんの飼い主さん
大変良く面倒をみて頂きました。 お泊り中カメラで見れるようしてもらい、 細かく報告のレポートも頂き安心して預ける事ができました。
レビュー投稿日 2025年2月21日
カドルスくんの飼い主さん
初めてペットシッターさんにお願いするということで不安もありましたが、細やかで温かい報告を毎日いただき、本当に安心してお任せすることができました。うちのわんちゃんも最初は緊張していたようですが、シッターさんのおかげで徐々に環境に慣れ、楽しそうに過ごしている様子が伝わり、とても感謝しています。散歩や遊びだけでなく、心細い気持ちにもしっかり寄り添っていただき、わんちゃんのことを家族のように大切にしてくださったのが分かりました。素晴らしい経験をありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです!
レビュー投稿日 2024年12月20日
Mitten(みてん)くんの飼い主さん
とても親切で素晴らしいホストの方でした!2週間の長期でお願いしましたが、毎日動画を送っていただいたり、丁寧に世話をしていただけました。体調崩すしやすい愛犬ですが、元気よく過ごせて、また他の犬とも遊んで、愛犬にとってもとても良い経験になりました。また、次もお願いしたいと思っています!
レビュー投稿日 2024年11月22日
honeyちゃんの飼い主さん
面談の時からとてもよい対応をしてくださり、安心して、お任せすることができました。
とても丁寧なレポートも楽しみに読ませていただき、ストレスなく過ごしているのがよーくわかりました❤️
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました^ ^
レビュー投稿日 2024年9月7日
天くんの飼い主さん
今回で お泊まりは 3回目になります!毎回 満足のいくお泊まりで 安心して預けてます 預ける前に 少し体調が悪かったのですが その様子も詳しく報告してくれました 結局体調は 戻ったのですが 元気になってから お散歩も行ってくれて 毎日の写真がとても楽しみでした また 預ける機会があると思いますが その時は 当然 お願いするつもりです!
レビュー投稿日 2024年8月27日
天くんの飼い主さん
今回で お泊まりは 3回目になります!毎回 満足のいくお泊まりで 安心して預けてます 預ける前に 少し体調が悪かったのですが その様子も詳しく報告してくれました 結局体調は 戻ったのですが 元気になってから お散歩も行ってくれて 毎日の写真がとても楽しみでした また 預ける機会があると思いますが その時は 当然 お願いするつもりです!
レビュー投稿日 2024年8月27日
びびくんの飼い主さん
皆様の口コミ通り、とても穏やかな方で、終始安心できました。
帰宅後、何も変わらず普段通り過ごしてるので、お泊まり中もワンコにとって、安心できた環境だったかと想像できます。また、次回よろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2024年8月15日
天くんの飼い主さん
今回で お泊まりするのが2回目でした!
長期の預かりをお願いしていましたが、安心して 預けることができました!お散歩も時間を考慮してもらったり 毎日の写真もおくってもらい ありがたかったです!先住犬ちゃんたちとは うちの子がしつこいため 怒られたみたいですが すっかり溶け込んでおり リラックスしてました!ホントに 安心して 預けられました!またお世話になりたいと思ってます?♀️
レビュー投稿日 2024年7月29日
天くんの飼い主さん
今回 初めて預けることになりました。24時間 在宅されてることで 安心感が持てました。また その日の様子を写真で送ってもらったり 排泄や食事状況まで 詳細に報告してもらい ありがたかったです!中野さんは うちの子と一緒に寝てくれたり 普段と変わりない生活をしていただき ホントに助かりました!次回も また お願いしたいと考えております!
レビュー投稿日 2024年6月22日
風助(ふうすけ)くんの飼い主さん
最初は心配だらけでしたが、面談でお話させていただいてとても信頼できる方だと思い今回1泊でお願いしました。
お泊まり中の様子も細かく報告してくださり、私たち家族も安心して過ごせました。
ワンちゃんに対する愛情をとても感じましたし、またぜひお願いしたいと思えるホストさんです。
近所だった事もかなり嬉しかったです♪
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します(*^^)
レビュー投稿日 2023年12月6日
まれちゃんの飼い主さん
5日間も預かっていただきありがとうございました。
うちのわんこは、他のワンちゃんとなかなか仲良くできないのですが、中野さんちのワンちゃんと仲良くできたようで、とても嬉しく思っています。
毎日丁寧な1日の様子のメールもとても私が安心できました。
また預かっていただけるなら是非お願いしたいです。
レビュー投稿日 2023年9月14日